Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2湖 *にこっ* TOUR | main | 6月*Lesson 2 >>
ちょ〜っと怪しい? リサイクル
Lester ?! さて、何でしょう・・・



この右はじに写ってるもの・・・
何だか分かる方いらっしゃいますか〜?
最近、足しげく通っている・・・
ちょ〜っと怪しい感じの リサイクルショップ があります (^_^;)
気の良い〜おじちゃんのお店です♪ (デー・ブイ・デーで寅さんとか見てる)

そこで見つけたシロモノ!
パカッと開けると Lester  と書かれたカーボン紙が入っていて
伝票の切れ端のようなものが・・・

なんだか分からないけど、錆びさび加減が良かったので
中にポストカードを挟んで飾ってます♪


アメリカでいくか・・・フランスでいくか・・・*


こちらも おじちゃんのお店でゲットした 洋書の絵本

近くに 座間キャンプや米軍住宅 があるせいか
外人さんが 陶器の風鈴や鉄瓶、和服etc・・・ 買っていかれるようで
その方たちが逆にあちらのもの (USA) 飛行機
置いていかれるみたいです。

時々チェックしないと、可愛い年代ものの缶とかビンとか掘り出し物に
出会えるチャンスを逃しちゃうので・・・

友達は先日、昭和41年だったかな?!の新聞が中に入ったままの
ドロップの缶 Get! してました〜 ^m^

あとで、また行ってこよぉ〜っと!  車


また行ってきたの?(笑)
行きたい、行きたいと思いながら、
まだ行ってないよ〜〜〜
明日も行けないな。
水曜日休みだよね・・・・
木曜日か!?( ̄ー+ ̄)
taromao | 2008/06/16 19:22

http://www.lester.co.jp/

ここの会社の初期の製品じゃないかな?
面白いね〜〜♪
taromao | 2008/06/16 19:25
おじちゃんのお店・・・
水曜休とは限らないみたいですよ!
聞いてみたら、たまたま・・・って (^_^;)
気分?!(笑)

Lester 会社名だったんだ〜♪
調べてくれてありがとうございます!
伝票関係の会社ですね。
この会社宛に『こんなの持ってま〜す』って
知らせてあげたくなりました (*^^)v
moka | 2008/06/17 13:43
COMMENT