Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オーダー* | main | フクロウの染め物屋* >>
おかたづけ〜*



ここにきて 

私の体内時計?は 1週間ほど ずれてしまっているようで

暮れも押し迫っている 感覚が全然なく
もう来週は クリスマスだって〜のに
   プレゼントの準備もまだ・・・



気分を年末モードに切り替えようと
少し おかたづけ なんて
してみました


ビーズ やら スタンプ やら マスキングテープ やら
使いたいと思う時に限って
すぐに出せなかったモノ

仕分け棚を DIY して整理整頓


見やすい!

そして 飾り棚のはずが いつの間にか
こんなことに・・・


見ないようにしてました・・・

資材置き場と化したコーナー
こちらも 何とかせねば!

文房具・手芸用品・布・毛糸・原毛
用途別に棚を分け



あんまり変ってない?!

  あれぇ〜? あんまり変ってなくない?

一応 要らないモノは捨てたし
 分類もしたよ・・・

 あ"ぁ〜 そっかぁ〜

飾り棚 (ディスプレイコーナー?!)

戻すつもりの頭でいたのに

   ストック棚 になってるぅ〜 

hu~n

とりあえず どこに何があるかは 分かるようになったので・・・
 良し としますか

さぁ〜 
この状態がいつまで続くでしょう?!
年内は 持ってほしいわ






ん〜ずれてるかも、私も・・でも、きっとちょっと(笑)
プレゼント、まだ。
月曜日に町田に行って探してくる〜〜〜〜
大急ぎで行かないと!
一枚目の画像のマス目の作った????
あ〜〜私もどうにかしたい・・>ココ(*≧m≦*)ププッ
ストックも十分にディスプレーです♪
taromao(mayumi*) | 2008/12/20 18:44
お疲れ様〜!!
あるものがかわいいから散らかっていてもいい雰囲気です☆
仕分け棚作ったのですか!?
すごいです〜!!
私も片付けしたくなってきました≧(´▽`)≦
あやっぺ | 2008/12/20 23:20
こんばんは〜。
仕分け棚イイ感じに仕上がりましたね〜!
資材置き場と化したコーナー!って言っても、
なんかすべてがお洒落な小物で、じーっと見入ってしまいましたよ。。。
洒落てますね〜。
Flokuro | 2008/12/22 00:51
taromao さん*

ズレてると思ったら・・・ 今日は1週間先を行ってました〜
Christmas も飛び越して (-"-)
ど〜も プレゼントから逃げたいのかも?!(笑)

マス目の・・・ 作っちゃいましたよ (*^^)v

また計画性もなくホームセンターに行ったので 
大半は 自分でノコギリ持つことになりましたけど・・・
なかなか楽しかったで〜す♪  taromaoさんもいかが?!

| 2008/12/22 13:32
あやっぺ さん*

がんばりましたぁ〜 (^_^;)
仕切り棚もね 計算とか・・・寸法はかって・・・とか苦手なので
いつものことながら 大体 で作っちゃいました!

出来あがりに『多少難あり』でも 自分で作ると何でも可愛いもんですね〜♪
あやっぺさん家にも たくさん可愛いモノありそう☆
ぜひ 紹介して下さ〜い (^.^)/~~~
moka | 2008/12/22 13:39
Flokuro さん*

あららっ! じーっと見入って頂いちゃって大丈夫だったかしらと・・・
私も じーっと見直してしまいました(笑)
仕分け棚 イイ感じですか? 嬉しいです! ありがとうございます♪

いやぁ〜 Flokuroさんの寄せ植え達の方が よっぽど洒落てますよ〜
お洒落度?! が違いますね(笑) 失礼しました・・・(^^ゞ
moka | 2008/12/22 13:49
COMMENT