Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドライフラワーに* | main | 3月*アレンジ  >>
古いモノ*



 

雨の水曜日

横浜アリーナで 24・25日の2日間 開催された
アンティークフェア

taromaoさん & えむさん

一緒に行って来ました

出店数の多さに 入った途端 ワクワク



 楽しかったぁ〜


気軽にお買いものって訳には いきませんでしたが
2点
お買い上げ

瓶ばっかり・・・

アンティークレース入り瓶

小さいガラス瓶

また ビン?! 
  誰かの声が聞こえてきそ〜う 



ウロウロしてる間 ず〜っと悩んでた
マドレーヌの型 と ガーデニング用のミルク缶

ミルク缶
電車で持ち帰ることを考え・・・  断念しました


でも後悔してます

安かった

頑張れば良かった

背負ってでも 持って帰れば良かった




また出会えるかな〜

人気と噂の?! 大和の骨董市
  行っちゃおう









あれー?
レース入りの瓶!?
いつの間に(笑)
何か買ったとは言ってたな〜と思ってたけど、ヒトゴトだったのね(*≧m≦*)ププッ
ミルク缶、後悔か・・ん・・でも、本当に欲しい時は、
重さもなんのその!で買ってるはず。
もーーっといい出会いがあるってことかもしれない(笑)
また、行こうね〜
とりあえず、町田行ってくるわ☆
taromao(mayumi*) | 2009/02/27 13:34
taromao さん*

3人がバラバラになり始めた直後に Get! (^^ゞ
ミルク缶・・・ 後悔してたのも束の間・・・
またベランダにモノが増えて もぉ〜 置けませ〜ん (-"-)
これが 新たな出会いだったのか?!

次は 大和へ・・・(笑)
moka | 2009/03/06 11:47
COMMENT