Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リフレッシュ* | main | 春なのに・・・♪ >>
SAORI *体験




私の休日 お遊び☆Day

それは 水曜日



旦那さんが お休みのため 
タロウのお迎え セブンの帰宅 お任せ出来るので

今週は taromaoさんと一緒に
吉祥寺の JOTA まで
機織り 体験へ


詳しくは taromaoさんブログ 併せて御覧下さい


taromaoさんのお友達で 
JOTA会員 の kanaさん と 娘さんのmoeちゃん にも 
  初めてお会いして・・・


会員さん は 月額¥10000 で 月に何度でも通えるそう
近くに お住まいで 羨ましいぃ〜っ 

ホントに 楽しかったぁ〜

自由に 自由に が基本なのに
なかなか はっちゃけられない 自分に苛立ちながらも

こんな感じに

糸選び・・・ 悩む 悩む


自分の持ってる服なら どれと合わせても大丈夫な色合いで
って 言ってもぉ〜

持ってる服の色が

黒・白・グレー・紺・ベージュ・モスグリーン

  なんだからさ・・・

何色でも良かったんだ


綿・麻 など夏糸を使って・・・


楽しすぎて どうしましょ〜

制作意欲が 湧き過ぎて 毎週でも通いたいくらい
いえいえ
機織り機   <SAORI> 欲しいくらい



余 談



そうそう 
織ってる間 隣りにいた kanaさん が 

突然

 ねぇ〜 松潤 に似てなぁ〜い? 

はい

  よく言われます・・・

そう あの 嵐の 道明寺です

横顔がぁ〜 ちょっとドキドキしちゃう〜 なんて言われて
複雑な アラフォー主婦 moka


そう言えば この感じ どこかで・・・


そうだ! 

中学 高校と 女子高 だったこともあり

先輩 後輩 同級生 からの 
お手紙やプレゼントが 毎日 下駄箱の中に

バレンタインにはチョコ


誕生日やクリスマスには 手編みのセーター を頂いたことも

複雑に?! 懐かしい気分 でした


松潤似の横顔 

載せたいところですが

  松潤ファン の怒りを買うと いけないので ・・・


あぁ〜 織り から 話しが反れましたが

近々 また絶対  行ってきます

縦糸 1本切っちゃった!


次は 母の日のプレゼント用に 織りたいなぁ〜







スポンサーサイト
やっぱり、すごくキレイ〜〜
はっちゃけられないなんて、関係なく、
すっごく個性的!(笑)
確かに普段の洋服の色・・そこからなら
何色でも合いそう(*≧m≦*)ププッ
明るい黄緑だって春先には似合いそ。

突撃体験の人、藍色系に茶の原毛混ぜてたしね・・・。
それも良かった。

まつじゅん。
わかったわかった!
あの人、女っぽいんね〜、
歌舞伎の女形かと思ってた(笑)

女子小中高って〜〜〜きゃ〜〜そうなんだ〜〜〜
でもでも、わかる(笑)

・・・
ベージュを基本に濃紺ポイントも良さそうだな・・・
最後の画像みて次の構想をねる!>私(笑)
taromao(mayumi*) | 2009/03/14 15:03
えぇ!?松潤!?
う”う”〜〜〜ん
似てるか??
もっと清楚に美しいですわよ♪

私的には、mokaさんが佐藤健さんに似ていてほしいっすね!!(笑)
そしたら毎日会いに行きます!
プレゼント抱えてね♪

ふふふ
アホや―――!
えむ | 2009/03/14 19:47
taromao さん*

いやぁ〜 イイとこ教えて頂いて〜 感謝感謝です☆
次回は ベージュ+グリーン系グラデーション 時々 オレンジ?! いきたいですぅ〜♪
その前か後か・・・ 母の日用にも! 忙しいぞ・・・(笑)

松潤 わかりましたか?(笑)
似てる〜って ツボにハマる人はハマるみたいですよ (^^ゞ

moka | 2009/03/16 10:53
えむ さん*

あらっ♪
清楚だなんてぇ〜  嬉しいお言葉ありがとっ☆

私を知ってる人が読んだら 大爆笑だわね〜
そこっ! 笑わない! なんてね(笑)

佐藤健さん も 女性に似た人がいそうな御顔立ち! 
見つけたら連絡するわ!(笑)
moka | 2009/03/16 11:06
COMMENT