Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっぱりイイッ*  | main | アケビ* >>
Table*



今日は インテリアの話題を・・・

最上階!


新婚当初から使っていた 白いタイルのテーブル
正方形 4人掛け

大した お料理が並ぶわけではないのですが

子供も育ってきて

少々 手狭になってきたなぁ〜 

感じはじめておりました

それに 正方形のテーブルだと 
お互いの距離が近い

お友達が 遊びに来てくれた時には 特に

    大きいテーブルが欲しいなぁ〜 と

でも まぁ〜 気に入ったものに出会えれば・・・位の
感覚でいたのです



そして
時は 来ました

子供達の進級に伴い
そろそろ 2人で寝て頂こうと

港北IKEA まで 2段ベットを 探しに・・・


パイン材のシンプルな2段ベットが見つかり
子供達も大喜び

購入決定




そして ダイニングの展示コーナー に差し掛かった

その時

目に飛び込んできた

赤 札
 

んっ?!

¥49900

¥19900

モデルチェンジ につき 値下げ

パイン材の 6人掛け

サイズは正に 希望通り

塗装の色は 若干濃いかな  

悩んだけど

飽きたら リメイク しちゃえ!

価格の魅力に負け 半ば 勢いで購入

椅子が足りない・・・

この大きさなら

木 花 moka* の Lesson 

自宅で開催できま〜す


給付金 も出ることだしぃ〜

購買意欲が増し 

若干 予定外かと思われる お買い物となりました

 
  しか〜し


わが町には 未だ 給付金のお知らせ すら

  届いておりませぬ 

    早まったか 









ランキングに参加しています
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村






これだったのね〜〜!
この大きさがあると、
半分グチャグチャでも、
親子3人なら食事OKよね(ウチだけ??(汗))

給付金のお知らせは先週だったか広報に載ってた〜
えっとね、申請が月末からだったかな。
どちらにしても、まだ先。
今さっき、掃除機が壊れました・・・
あぁ。。。イケアにも行きたいけど、
先に電気屋だねー(>_<)
大きいテーブルお値打ちでゲットおめでとうございます^^♪
なかなか見にこれなかったら〜
またもいろいろとかわいい手仕事たくさん☆☆
で、すっご〜い!!
と、楽しませていただきました。
びんやら押し花・リース
全てmokaさんな雰囲気で大好きです!!
あやっぺ | 2009/04/23 23:46
taromao さん*

大きいとつい モノ置いちゃいますよね(^^ゞ
一気にお皿の数が少なく見えて 寂しい食卓となっております・・・(笑)

給付金のお知らせ ありましたね〜
でも何だか面倒くさそう・・・ 何か書いて送り返す?!
GWに間に合わなかったら 意味がない気もしますけどぉ〜
moka | 2009/04/26 11:22
あやっぺ さん*

いやいや ありがとうございます(^^ゞ
お値打ちは良かったんですけどね・・・
組み立てと運搬は自分で! だったので裏事情は結構大変だったのです(泣)

小学校以来の押し花にハマってしまいました
押し花も調べてみたら色々とやり方があるみたいですけどね
単純に電話帳に挟んで 重し乗せただけ
面倒なのダメなんですよぉ〜 O型(笑)
moka | 2009/04/26 11:29
COMMENT