Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 自給自足* | main | パン屋さんへ・・・* >>
3*coin



大和骨董市 の後から

おじさん とこ 行きた〜い の衝動に駆られ


行って来ました


たぶん 私と同年代の方 お2人 

物色中


最近30代くらいの女の子(?!) 多いよぉ〜 と

 おじさん

 

  (あたしゃ ギリギリだよ 


今日は

薬ビン 沢山あったけど

うちも 増えてきたので ガマン

あっ 

幼稚園イス 珍しく 4脚 もありました

でも うちには 既にあるので ガマン



 ん”〜 


ザル か・・・  何に使えるかな・・・

網の感じがイイ〜


こんな感じに 使ってみました 


満月!


ドライにしようと吊るして

いつの間にか 落ちてしまった

ピエール ドゥ ロンサール

クシャクシャだけど・・・ 可愛い

バテンレース と一緒に

飾ってみました



こちらはフレッシュ


こちらは 生花で・・・





もう一つ 

何だか分からずに買った

コレ

たぶん・・・


 なんだろ・・・

  焼肉の網っぽいけど?! この形は 


 家に着いて

 

あ〜っっっ   コレ 試験管立て!
 


   じゃない?!  たぶん・・・


i色々・・・使えそう


だから こんなの 立ててみました



こんなことも してみました



ピエールさん☆


 シャーレに 水を入れて 下に置きました


シャーレに 浮かべたのは



アイコさん☆


ミニバラ アイコ

超ミニ と 大輪 バラのコラボです





本日のお買いもの 

300yen 也




 
木 花moka*申込状況



ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村



アタシも、30代の「女の子」の一人に
入れてくれてるのかしら・・・?>おじちゃん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ザルも試験管立ても、普通じゃ買えないもの
買って来たね〜(笑)
楽しそう!
こんばんは♪
300円!?
すごい〜楽しめる〜!!
mokaさんのセンスあってこそですね☆☆
ぎりぎりって〜若く見られたのでしょうね^^
私のイメージでも素敵なナチュラルさんですもの。
あやっぺ | 2009/05/20 23:14
あやっぺ さん*

300yenなら・・・ ね?!(笑)

あらぁ〜 あやっぺさんの中の私・・・どんなかしらぁ〜?
ナチュラル=天然なんとか じゃなければ良いのですが・・・(^^ゞ
ありがとうございます〜♪ 
moka | 2009/05/21 20:31
taromao さん*

昨日のおじちゃんは 何だか違いました〜
いつもは 何に使うの? って逆質問なのに
商品説明がはじまりましたよ・・・(笑)
お客さんが増えて 営業に目覚めたのかな?!

大正9年て書かれたモノ指さして あなたが生まれた年だね! なんて・・・
つまんない おやじギャグ とか連発

30代・・・お互いビミョーな年齢ですね(^^ゞ
moka | 2009/05/21 20:50
COMMENT