Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祝* 1周年 | main | チャイナペイント* >>
鍋つかみ*




タロウ の スウェット


size100


この色が好きで 穿けなくなっても

何だか 捨てられず・・・



何か作れないかなぁ〜 と 

しばらく悩み





作りました


ミシンが出ている間に・・・


鍋つかみ


あんまり使わないんだけど・・・


今 現在も 鍋つかみ あまり使わないので

実用に なるかどうかは

別として


kitchenに 引っ掛けたら カワイイかなぁ〜って




そのうち

 油まみれ・・・ だ 




トレーナー もあるし

大量生産して お友達に プレゼント?!

でも

  古着のリメイクじゃ 失礼かしらね 






ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチッ
お願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



私鍋つかみ毎日使う〜〜〜〜!!
くれ!!(爆)

うふふふ〜すごく素敵!!
スゴイよね〜〜こういうの作れちゃうの、ホントにすごいと思うよ〜
私には出来ない!!

ので

ちょーだい?(笑)
えむ | 2009/06/02 13:32
こんばんは〜。
遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございま〜す!
ってもっと長いことやってらっしゃるのかと思いましたよ。。。
これからも素敵なセンスを覗かせていただきまっす!
タロウちゃんジーンズ。。。素敵っす!
鍋つかみにはもったいない!オサレバックかと思いましたよ。。。
Flokuro | 2009/06/03 00:14
1周年おめでとう(^_^)v
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ベランダも想像が膨らむばかりで…(^O^)
鍋つかみ可愛いよ。
楽しみだなぁ(⌒〜⌒)
ん??
ファーム | 2009/06/03 20:49
えむ さん*

鍋つかみ・・・使う? なら あげる(笑)
って言うか よかったら使ってください ^m^

古着リメイクでいいのかしらぁ〜?
選んで貰えるくらい 作っとくね!
moka | 2009/06/04 08:01
Flokuro さん*

わぉ♪ Flokuroさん ありがとうございます♪
そうなのですよ・・・ まだまだ1年 未熟者でございます(笑)
ブログのお陰で Flokuroさんの素敵な作品にも出会えましたし
色んな勉強させていただけて・・・ホント! 始めて良かったです!
今後とも よろしくお願いします〜☆彡 
moka | 2009/06/04 08:08
ファーム ちゃん*

おぉ〜!! ファームちゃん コメントありがとう!
そして 先日はパンもありがとう!(笑)

いつも覗いていただいてありがとうございます〜♪
ぜひ 近々ベランダ見に来てね〜 想像と違うかもよ ^m^
これからも よろしくお願いします☆

鍋つかみ・・・ 次回の手土産に?!
moka | 2009/06/04 08:12
COMMENT