Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 鍋つかみ* | main | くまの ポーさん* >>
チャイナペイント*




セブンとも タロウとも 同級生



ママ友さん

去年から ご自宅で

チャイナペイントのお教室 を開かれています


興味は ありつつ

去年は 幼稚園の役員 と 木花moka* で

精一杯

なかなか 時間が作れず


ココに来て やっと 時間に余裕ができたので

初参加 させて頂きました


フォトフレーム に フリーハンド で描く

始めてで フリーハンドは・・・

と 

ちょっと ドキドキ でしたが


こんな感じに


どんな写真入れよう♪


焼く前は 

お絵かき・・・ って感じだったけど

焼くと 絵の具も落ち着いて

色もワントーン 落ちるせいか・・・

ちょっと イイ感じ じゃないですか? ヒソヒソ


ひと筆で・・・


反省点は

 茎の部分を もう少し 細く描きたかった 


何でも チャレンジ してみるものですね

百聞は一見にしかず

じゃないけど

やってみること

大切だと思いました


  子供達にも 色んな経験 させてあげなくちゃ 





ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



かわいらしいですね^^
いいなぁ〜!!
陶芸はホントず〜っとやりたくて、いつの日か
っと思っているけれど、
こんなのもかわいいなぁと。
どんどん目移りしまくりです♪
ズボンのリメイクも素晴らしい☆
うちは古着だらけで
捨てるだけではもったいない
気に入った生地はなおさら・・・
ってな感じで
この前ようやく窓ふきに使ったけど 笑
こんなのちょちょいと出来て羨ましいです
あやっぺ | 2009/06/06 21:35
あやっぺ さん*

こんばんは〜☆ 
陶芸・・・やりたいですねぇ〜 
修学旅行で お湯のみ作った以来かな?!(笑)
やってしまったら ハマるでしょうね!

このペイントは気軽に出来るし楽しかったですよ♪
色々あるものですね〜 ホント目移りしますね!
古着も増えますね・・・子供服に来年は無いし・・・
もったいないばぁ〜さん 出ますよ(笑)   
moka | 2009/06/08 22:31
COMMENT