Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チャイナペイント* | main | ダリア* >>
くまの ポーさん*




先日 買った コレ 


何か 座れる人形でも飾りたいなぁ〜 

思っていたら


近くにあった

くまのプーさん の本 が   ふと目に入り


コストコ〜


フエルトで くま作り


ポーさん*


座らせてみました


  うん 

カバにも 見える?!(笑)


足がちっちゃいんだ・・・


もうちょっと 大きく作るつもりが

座高 20村


首が長くなりすぎたので

ハート 持たせて ごまかしちゃった





楽しいなぁ〜 

暑くても フエルト


ビロードのうさぎ ブルーアイズ


フエルトに 興味のある方は

 うちの お2Fさん のブログへ GO ざますぅ〜(笑)

http://taromao-m.jugem.jp/
    


taromaoさん
  勝手にリンク貼っちゃいました〜
 





ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




あはは(笑)
宣伝ありがと(*≧m≦*)ププッ
20センチもあるの!?
もっと大きくしたかった?
なぜか、出来上がると手のひらサイズになるよね!?
不思議だと思う〜
絵本の黄色いのよりも、何倍もかわいっ、個性的☆

こんばんわ〜♪

 フェルト 可愛いですね〜♪
 この素材の可愛さは一年中アリですよね!

 まだ、人形系にトライしたことないのですが、
 素人でもできるかしら?
 クマちゃんの持ってる、ハートも結構ツボ♪ です〜

 骨董市・・・・しばらく行ってないですけど
 また行きたくなっちゃいました〜
 大和は近いのに、まだ未進出・・・・
 確か、第3日曜でしたよね?? 

 

onomatope*junko | 2009/06/04 23:37
こんばんは〜。
うう〜。カバさん!いやっ、くまさん!笑
ハートだっこで可愛いっすぅ〜。
しかし、お上手ですね〜。さすがだわ〜。
Flokuro | 2009/06/04 23:53
taromao さん*

おはようございます! 
お返事おそくなりました・・・ (。-人-。) ゴメンネ

自分では結構 大きく作ってるつもりでも
出来あがると 以外にコンパクト♪
相当 大きさを意識しないと 大きなモノにはなりませんね・・・不思議〜☆
moka | 2009/06/08 09:28
onomatope*junko さん*

おはようございます! 
お返事遅くなりました・・・ (。-人-。)

フエルトって ほんわか しますよね!
私も素人ですからぁ〜 junkoさんなら全く問題なしですよ(^^ゞ

骨董市もぜひぜひ〜 毎月第3土曜ですね・・・今月は20日です
町田天満宮は行かれたことありますか? 
大和の方が 規模が大きくオススメですよん♪
moka | 2009/06/08 09:37
Flokuro さん*

おはようございます! 
お返事おそくなりました・・・ (。-人-。)

クマですよ ク・マ(笑)
でも ム―ミン ぽいですよね〜 ってことは・・・
やっぱりカバですか(^^ゞ

お褒めいただき嬉しいです!
あざぁ〜すッ!(Flokuroさんチックに)
moka | 2009/06/08 09:43
COMMENT