Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ダリア* | main | 最近のベランダ* >>
6月 木花moka* Lesson





6月 木花moka*Lesson

<6/10 ・ 17 ・18>

フレッシュベリー の リース

サンプル

出来上がりました


フレッシュリース


アカヅル を リースベースに

房すぐり

ブルーベリー

グリーンアナベル


初夏らしい

爽やかなリース になりました

置いても・・・


置いて飾っても イイですね


グリーンのグラデ


房すぐりの葉 で ラインを作って

間にベリーを挿していきます

房すぐりは 揺れる感じに入れると

  可愛いと思います





楽しんで いただけますように・・・


宜しくお願い致します


木花moka*





ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチ
お願い致します


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





こんばんは〜。
グリーニッシュ!さすがです。。。
柔らかで優しい雰囲気は、mokaスタイル炸裂っすね〜。
実物はやっぱ可愛いですね〜。
お店に欲すぃ〜。
Flokuro | 2009/06/09 23:58
Flokuro さん*

炸裂! してますか?!(笑) 
ありがとうございます〜♪
実物・・・可愛いですよねぇ〜 季節ですね!
近所のお店にもブルーベリーが出てました・・・
フローラさんにも並んでますか〜?
房すぐりが挿し木で増えるらしいので 一か八かやってみます(*^^)v
moka | 2009/06/11 13:44
こんばんは^^
先ほどは勝手にリンク・・・
失礼しました〜!!
すぐに事後報告に行こうと思ったらえむさんの
タイトルが気になり、そちらに行ってみましたら・・・
ひょえ〜〜〜!!!
っとなり、先にmokaさんに発見されてしまった訳であります。

なんて、長くなりましたが。
リース^^♪
可愛いすぎです!!
少ない素材でこれだけmokaさんっぽさが出せるのって
すごい〜!!
しかも、どうなっているのか私には見当もつきませんよ。
ホント素敵〜!!
あやっぺ | 2009/06/11 22:17
あやっぺ さん*

いえいえ〜 もぉ〜全然 構いませ〜ん♪
光栄でございますよ ありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)

このリース* 楽しめる期間はとっても短いのですが(実 以外は)
作る過程の楽しさと このナチュラルさに癒されて頂けたらと・・・
どうなっているかの 種明かしはね (ヒソヒソ・・・ 笑)
最近 アクセントって品名の小さな吸水スポンジを見つけてね
それをワイヤーで留めているの (*^^)v 
moka | 2009/06/11 22:52
COMMENT