Natural * Flower & Garden
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミニバラ & カラミンサ* | main | 苔玉 ハンギング* >>
6月 木花moka* 終了




6月 木花moka*

フレッシュベリーのリース

6/10・17・18

Lesson 終了いたしました


今回は・・・


今回も たくさんの方に ご参加いただきまして

ありがとうございました


毎回

まず サンプルを見て 可愛い〜 と言って下さる

第一声に 

良かったぁ〜 ホッとします




最初は お友達との 久しぶりの再会に

楽しく おしゃべり

Lesson が進むにつれて

無言になっていく

   みなさん


今回は 花材も少ないし

葉モノ中心のアレンジなので

バランスが難しく

ちょっと イラッ ときましたよね(笑)


イライラ?!(笑)


でも
 
出来上がりには 満足いただけたようで

みなさん 口々に

どこに飾る? 玄関?

私 飾る場所 空けてきたよ〜

なんて 声もあり

楽しみにして下さってる様子が

垣間見えて

とっても

嬉しかったです




今日 お子さんが体調崩されて

残念ながら欠席となってしまった F さんの分

  作っておきましたよ


縦にして飾っても

縦でも・・・


横にしても

横でも・・・


どちらでも 




来月は 7 / 2・7・8 

流木 & コケ玉 を使った サマーアレンジ



予定しています


早めにサンプルを作って

こちらに アップしたいと思います 

よろしくお願いします


木花moka*申込状況



 

みなさんの応援のお陰で 18位 まで 
ランクアップしました 



ありがとうございます 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)!!
先程、お礼もしないまま記事にさせていただいちゃいました・・・。
まさか〜!!
っと超嬉しい郵便でした('-'*)♪
本当にありがとう!!
スティックのAの文字はayappeからですか〜☆
いろいろと細かいところまで、mokaさんらしく
丁寧でナチュラルかわいい贈り物♪
ありがたくいただきますヾ(〃^∇^)ノ

教室お疲れ様でした☆
毎回本当に変化に富んだ教室^^
楽しそうで羨ましいです!!
あやっぺ | 2009/06/18 22:03
あやっぺ さん*

こんばんは〜
わ〜おッ! こちらこそ まさか記事にして頂けるなんて!
何だか催促したみたいになって (。-人-。) ゴメンネ

でも 喜んでいただけて とっても嬉しいで〜す♪
Aは・・・そうよ! ayappeちゃんのA (笑)

郵便局でね こうゆうヒモは引っかかるので・・・
所々 テープ貼ってもいいですか? って言われたの
画像でセロテープ確認! ちょっと残念(^^ゞ

次回は夏休み 生あやっぺさんに会いに行くわぁ〜

私も あやっぺさんのお教室 参加したいです!!
moka | 2009/06/18 22:32
COMMENT