Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 続 TOMATO事情* | main | 復活ざますぅ〜* >>
野に咲く・・・*




ベランダのお花

こんな感じに 飾るのが 

一番スキ


ナチュラル〜


逞しく育った 

オレガノ ケントビューティー

長い間 楽しませてくれてる

リナリア リップルストーン





ここのところ 発育大盛の 

ミント

この色が 堪らない

ヘリクリサム ボンボン




この アスターの色・・・


もぉ〜 クラクラ きちゃいます


 こんな色に誰がした?!(笑)



 野に咲くような 素朴な花 

大スキです





野に咲く 花のよぉ〜に〜♪

 裸の大将かッ!





ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチッ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





こんばんは^^
私もこんな感じが一番好き♪
とってもかわいいですね!!
リナリアのニュアンスのある色がとっても雰囲気です。

ねずみくんの記事
金子みすずさんの詩があってびっくりしました。
大好きで、子供がもっと小さい時に寝かしつけに読んで
いましたが・・・。
今読んであげたら少しは意味わかるかしら!?

オクラレシピいただきます☆☆
かなり美味しそう♪
あやっぺ | 2009/06/24 23:31
こんな風にべらんdなのお花で飾れたらいいな〜と・・
園芸店(笑)に足を運ぶけど、
これてといって、
選べず・・( ̄ー ̄;)トホホ。
あやっぺ さん*

お返事 遅くなりましたぁ〜 こんばんは!
飾り過ぎない素朴な感じが・・・イイですよねぇ〜♪
ありがとうございます

金子みすずさんの詩 
これもまた 飾らない日常の言葉で書かれてて
何でも自然体が 心に響きますね!

オクラも かなり素朴な味よぉ〜(笑)





moka | 2009/07/03 17:04
taromao さん*

パソコン不在の間 お世話になりました〜
ありがとうございました!

ベランダでお花が調達出来たら・・・ 
ホント贅沢気分ですよね♪

ちょこっと飾るなら 小花があると便利かも(*^^)v 

moka | 2009/07/03 17:09
COMMENT