Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 野に咲く・・・* | main | 戦利品で・・・* >>
復活ざますぅ〜*


 


やぁ〜っと



パソコン 戻って来ました


パソコンが無いと 何かと不便ですね


来週の

木花moka* lesson 資材発注

   うっかり忘れるところでした 


taromaoさん ありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週 

ベランダの実モノ 事情


ミニトマト (ピンキー) 初収穫


美味しそう♪


 キレイでしょ〜 

ピカピカ プリプリ  美味しそう

甘味は少ないけど

皮は薄めで 食べやすいし

何といっても

  採れたての味は 最高でした



ブルーベリーも 3粒





1本だけでも 実がなる

ブルーベリー

サザンブッシュ系 シャープブルー

 いつの間にか ベランダに 



そして 

オリーブ


大きくなってる・・・


たった 1粒 だけど

日に日に 大きくなって

成長が楽しみです 




この1週間

『 ブログ 楽しみにしてま〜す 』

なんて 声もかけて頂き とっても嬉しかったです

ありがとうございました


今後も お花ネタを中心に

楽しみながら 

書いていきたいと思います






ランキング

一時期 15位 まで上がりましたが

お休みしてる間に 現在51

更新してない日にも 

ポチっとしてくださった方 いらっしゃるんですね・・・

嬉しいなぁ〜

ありがとうございました


また少しずつ UP していけたら励みになります

応援 よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



祝!復活!!

パソコン、直るの早かったね〜!

ベランダの草花も、綺麗!!
ブルースター、苗買ったの??

ウチのベランダは、手入れが行き届かず、今、まさにジャングル。。。(枯れゆくモノも多し。。。。(涙))
えむ | 2009/07/03 09:16
ほんと、思いのほか・・早かった〜〜〜!
修理箇所ってそんなにすぐにわかるものなのかねー?
システムじゃなくて部品だったから?
わからない世界だわ。
それにしても1年をちょっと過ぎたって・・計算されてるようで(-"-)・・だね・・・。

更新楽しみにしてる〜♪
えむ さん*

ありがとうございま〜す
もっと長くかかると思ったし 長くも感じたけど
たった1週間だったわ・・・ (^^ゞ

ブルースター買ったのよ〜すぐ部屋に飾れるのが嬉しい♪
忙しくてベランダまで手が回らないでしょ・・・
また心機一転 がんばればいいじゃな〜い?! 楽しみね☆ 
moka | 2009/07/06 22:17
taromao さん*

ど〜もど〜も お世話になりまして・・・
無事に戻って参りました (^^ゞ

ホント!1年と1ヶ月経ってないですからねぇ〜
しかも何が原因なのか聞きもしなかったけど
部品交換したらしい・・・
ん”〜 まぁ この不況の中 世の中に貢献したと思って! (笑)

moka | 2009/07/06 22:22
COMMENT