Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 赤しそシロップ* | main | あさがお* >>
green green*




先日 記事にした

お友達2人と行った 町田骨董市


この 

ビン2つ も 買ってました 



癒されるぅ〜


広口でプリン容器のような

濃いめグリーンが きれいなビン


お花を 生けるには

口が広いので

バランス 取り難いけど

ビー玉入れたり 貝殻入れたり

そう シーグラス なんかもいいですね

何か 花止めに使うと 

生けやすいです


大きめのお花 一輪だけポツンと・・・ も

  可愛いかも


今回は アナベルが花止め代わりになって

バランス支えてくれてます




その隣のビンは

少々キズあり

でも 気泡の入り方が可愛い 素朴な感じのビン

ほっこり って表現がピッタリです


可愛いな〜



これは

以前 中目黒のgaku で見つけた

目薬ビン

去年の苗から咲いた

オレガノバーバラチンゲイ を・・・

ケントビューティーとは また違って可愛いですね



ピンボケ・・・


ピンボケボケ〜

でも

なんか 

まったり やわらかい写真かな〜 と

載せてみました






ランキング
なんと! 16位

ありがとうございます

宜しかったら
ポチッ
お願いしますぅ〜

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは〜^^
いつもお邪魔はしているのですが・・・。
なかなかコメント残せずごめんなさい。

mokaさん家は手作り品とかわいい雑貨でお店になりそうです〜^^
こんなお店あったら絶対行きたいと思います♪
お花も美しいし言うことないですよね☆☆
お料理もよろしく〜!!
あやっぺ | 2009/07/10 22:33
あやっぺ さん*

こんばんは〜 ご訪問ありがとうございます(笑)
いえいえ〜 コメント残して頂けたら・・・
そりゃ〜嬉しいですけどね♪
見に来ていただけるだけで 有難いです!!
私も毎日かかさず 伺ってますよぉ〜(^o^)/

お店ですか〜 嬉しいです〜☆
何かで形に出来たら・・・と夢はあるんですけどね(^^ゞ

お料理は あやっぺさん担当でしょ〜?!(笑) 
 
moka | 2009/07/10 23:19
COMMENT