Natural * Flower & Garden
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミニシアター* | main | Frame プリザ* >>
ジャイアントコーン?!*




じゃ〜ん!

ラベンダー50本で作りました

巨大スティック? こん棒?



巨大な 巨大な・・・


見た目 あまりお上品じゃなかったので

プリザーブドでおめかし 

今回の ラベンダースティック は

サテンの細いリボン

ホワイトとベージュを使って

ちょっと アンティーク っぽい仕上がりを

意識してみました


ベージュの方は30本・・・

 この位の方が 可愛い


前回の 裂き布のスティック とは

また表情が違って

こんな感じもスキです


そして

裂いてました いえ 咲いてました

可愛い〜♪


オレガノ バーバラチンゲイ 
(click!)


もぉ〜 可愛いすぎ〜っ




こんな姿 見ただけで 何だか元気 出てきたぞ〜

今日も 頑張ろっ


あっ! 今日は美容院 予約してたんだ

長丁場

頑張るぞぉ〜




ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




因みに私が ポチっ とすると
ランキング どう変わるわけぇ〜?!
 
ぜひ
  お試しくださいませ



す、すごい!!!!!
それだけあると、迫力〜>50本!!
それにしても、緻密な作業がキチンとしてるのね〜
ほんとすごい!

バーバラチンのお花って・・かわいい♪
あれ自体が花じゃなくって、咲くんだね〜
ウチのはどうなってるだろう!?
明日あたりまたベランダの掃除しないと・・・(-"-)
お店で、パソコン見て、
みんなで「すげ〜!!」って
大騒ぎしました^^
本当に器用で、きちんとこなせるmokaさん
アイディアもたっぷりで最強ですね☆
あやっぺ | 2009/07/17 23:00
taromao さん*

迫力あり過ぎて?! 
見てると何だか笑っちゃいますよ・・・笑

変なとこ几帳面なО型ですからね〜
ハマったことは キチンと?!

花オレガノはどれも可愛いですよね♪
でもお店に並んでる種類は 去年より少ないような・・・ブームあり☆
moka | 2009/07/18 10:23
あやっぺ さん*

あららら・・・ 
>みんなで「すげ〜!!」って
ありがとうございます〜♪
すげ〜!!の意味が・・・ 
皆さんそれぞれ違うとは思いますが・・・ (笑)
笑っちゃう 大きさ形でしょ?!

いつも がんばれる源をくれる あやっぺさんのコメント
感謝感謝です☆ ありがとう!
moka | 2009/07/18 10:29
COMMENT