Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あじさいの小径* | main | ジャイアントコーン?!* >>
ミニシアター*



久しぶりに 

自分の為に借りたDVD

見ました


ミニシアターで上映されるような作品がスキ


今回 借りたのは


  画家と庭師とカンパーニュ 

  マルタのやさしい刺繍 


画家〜 の方は

フランスの田舎を舞台に 男同士の友情を描いた

ほんわか優しい作品


マルタ〜 の方は

スイス 伝統を守る村を舞台に

 可愛いおば〜ちゃまが 若い頃の夢を実現する

元気とパワーを貰える作品


どちらの映画も

 田舎が舞台なので

映像が ほんわ〜か 暖かくて 

自然と 気持ちが 落ち着いていきました





本を読むには 静かで落ち着ける時間

夜に・・・って思うけど

子供達が 寝静まると 私も

でも

映像なら 多少の雑音があっても

見られるので

    子供達が居ても


気分転換 や 何かに行き詰まった時には

見てみるものですね






ランキング
応援ありがとうございます

ポチっ
お願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



そうなんですよね〜!!
本や映画は身近にありながら遠い世界に行けていいですよね^^
数ヶ月前にひとりで映画館行ったら最高でした。
あやっぺ | 2009/07/14 22:48
あやっぺ さん*

一人 映画館・・・まだないです〜
イイですねぇ〜 早速チャレンジしてみます♪

本や映画から 自分が経験できないこと教えてもらえますからね・・・
忙しい毎日だけど そんな時間も大切にしたいですね☆

moka | 2009/07/15 20:28
COMMENT