Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミシンが出ているうちに・・・* | main | 夏の終わりのベランダ* >>
モビール*





うちに 去年の夏からある

ヒトデのモビール

窓際で ゆらゆら 揺れる姿に癒されてます





そんな モビールを眺めていたら

 自分でも 作れるかも 


頭の中に イメージが浮かんでから

ヶ月


やっと 作ってみる気になりました





以前作った 流木のフレーム を解体して

再利用



フェルトで

花  ・ ボール ・ ハート を作って

あとは ウッドビーズを使って 飾りつけ





この動きも

f/1 ゆらぎ 

 
属するんだろうな〜 と思います


 気が付いたら

  眺めてる・・・  ボーッとなってる・・・ 





1日1回でも 

何も考えない時間が 必要だって言いますからね


これは 

そんな時間を 生みだしてくれます





↑ 下から見たところ

 ゆりかごに 寝てる気分になりませんかぁ〜?





子供部屋用に 

もう少し大きいの 作ってみようと思います

   壊されるかな  笑 




ポケモンがイイ〜 とか言われる前に

内緒で サッサと作っちゃお








9月 木 花 moka*








ランキングに参加します

未だ 10位 キープ出来てるのが
信じられません

ありがとうございます

応援ポチっ 宜しくお願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




こんばんは^^
ん〜。癒されますね〜。しかも可愛いっすね!
何にも考えない時間かぁ〜。
そっか〜。作ろう!時間^^;

あっ、おすすめの厚木ちゃん!行ってまいりましたよ〜。
スタッフみんな大満足でございましたよ!
ホント、ありがと〜ございました!
芸の肥やしにさせていただきますよ。感謝感謝っす!
Flokuro | 2009/08/28 22:10
Flokuro さん*

癒されましたか?! 
ホント冗談抜きで癒されますよ〜 (誰も冗談言ってないけど・・・)
意識して何も考えないって 結構 難しいですよね!
気が付くと 何も考えてなかったって〜のは 
しょっちゅうありますけど 私(笑)

次回 FLokuroさんへの おみやは・・・コレでいきますか!
結構 気にする 典型的なО型 (^^ゞ

厚木ちゃん! 
あんな遠くまで行かせちゃって
大したことな〜いだったらと ちょっとドキドキでした
良かったで〜す^^; 
moka | 2009/08/28 22:38
素麺箱落ちてないっすね 笑!!

モビール
小物ちゃんから手作りですか!!
すっごいかわいい^^

さらに子供部屋のもって思うところが素晴らしいです☆

私もそろそろエプロン作らないと〜
っと思いつつ・・・。
あやっぺ | 2009/08/29 21:20
あやっぺ さん*

そ〜なの〜 素麺箱 まだ落ちずに頑張ってますよ(笑)
気付いてくれて ありがとう♪

子供部屋分 まだ着手できてませんがね^^;
作るの楽しいので時間作ってやってみま〜す!

エプロンは・・・お店用?! 頑張れ〜
moka | 2009/08/30 13:20
COMMENT