Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ジャイアントコーン?!* | main | 君に逢いに行くよ〜♪ >>
Frame プリザ*



梅雨明けした 途端に

暑いですね

こもった蒸し暑さで 不快指数120%


そして もう一つ 

私に起こった 不快指数200%越えの 出来事 


先日

パソコンが壊れて 修理に出したかと思ったら

昨日

デジカメがぁ〜〜〜〜〜 


壊れたっ!



保障期間(の1年を) 4ヶ月過ぎたところ

狙ったかのように


参りましたな



まだ見積りは 出ていませんが

あまり高額になりませんよ〜に と 

祈るばかりです







さぁ〜て 

気分を変えまして



撮りためた画像の中から


今日は プリザを


立てても・・・


先日

ピアノの発表会で 先生へのプレゼントにと  

ご注文いただいて作成した 

プリザーブドのフレームタイプ


写真立てのようにも飾れるし

壁に掛けても


テーブルの上でも・・・


もちろん そのままテーブルの上でも


ピアノの上に 飾って頂けたら

  映えるのではないかと・・・


ご注文 ありがとうございました






ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


え!?ええっ!?
保証期間4か月!?
短っっ!!

なぜにそんなに短いの??

あ、保証期間を4カ月過ぎたってことか。。。?

プリザ、すごくイイね〜♪
ナチュラルゴージャス!!

えむ | 2009/07/18 23:25
えむ さん*

そ〜だよ そ〜だよ (笑)
()に早速 入れといたよ〜 1年4ヶ月で壊れちゃった(-"-)
ズル休みしたバツかな・・・ そこで壊れたんだから・・・苦笑

プリザ イイかな?! ゴージャスにも見えるかな? ありがとう♪

moka | 2009/07/18 23:34
ありゃりゃ〜!!
やられましたな・・・。
不便にもなるし、お金もかかるし
嫌になりますよね〜!!
私も祈ってみますよ☆☆

フレームアレンジ♪
mokaさんがつくるとやっぱり雰囲気がかわいくていいっ^^
私も今日はプリザの記事なんです☆
息子が高熱で・・・教室なのに休んでます。
熱だけ上がったり下がったり。
お祭りも行けず〜
あやっぺ | 2009/07/19 14:24
そうそう!!
kazuさんはハギレの生地でパッチワークでズボンを作ってしまうほどの
几帳面な細かい仕事できる方なんです☆
あやっぺ | 2009/07/19 14:26
あ〜、(ズル)休みの時に壊れたのー!?
そっか・・なんでだろうね・・・
使い過ぎ?(笑)
幸い、私は壊れるってPCもデジカメも経験ないのよ〜
だから、古いのをいつまでも使うことになるっていう、現実もあるんだけど(^^ゞ

今さらだけど、PCも何十年も前のような巨大なのが
まだウチにはあったの。
ネットくらいなら簡単につないで使えたんだ・・。
貸せばよかったね・・でも・・運ぶのですら大変だけど(*≧m≦*)ププッ

デジカメもコレ撮りたい!ってことあるだろうから、必要なら言ってね〜♪
あやっぺ さん*

やられました・・・(-"-)
夏休みに入ったと言うのに 携帯画像じゃ淋しいなぁ〜
あやっぺさんも 祈っててね♪(笑)

ところで 息子ちゃん 大丈夫ですか?
この時期 寝てる間がネックですよね〜 汗もかくし
でも お腹出して寝て冷えるし・・・
早く 善くなるとイイですね! こちらも祈ってます☆

kazuさん スゴイ! パッチワーク?!
そして お祭り男でもあるんですよね〜?
興味津津 \(◎o◎)/!

moka | 2009/07/19 21:51
taromao さん*

たぶん・・・ バッテリーが残量が無かったのに
スイッチ入切しながら 何とか持たせようと酷使しちゃったんですよね〜
たぶんそれが いけなかったんだと・・・(-"-)

何かの時には お世話になるかも・・・
よろしくお願いします(^^ゞ

moka | 2009/07/21 09:51
COMMENT