Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Frame プリザ* | main | 〜 いのち 〜 >>
君に逢いに行くよ〜♪




夕食の準備をしながら

You Tube で 音楽でも聴こうかな〜

なんて

夏と言えば・・・ やっぱ TUBE でしょ〜 笑

なんて

独り言 いいながら

鼻歌交じりで お米を研いで


検索しながら

辿り着いた この曲

アラフォー世代の方なら

キュン とこない方は 居ないのでは〜

   
  




  > コオロギが 便せんにとまった 失礼な奴だ・・・

ホント可愛い 詩だなぁ〜


手紙 

書かなくなりましたよね



今の季節に ピッタリの曲なので

ぜひ 聞いてみてくださ〜い


 お花ネタ切れ中 






ランキングに参加しています
あら〜 キュンとしちゃったわ〜
ポチっ
お願い致します

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



遅ればせながら・・・
セブン君
ハッピィーバースディ^^♪
最高なケーキですね〜!!
確かに海の日生まれって
男の子にはかっこいい響きよね☆
笑顔モリモリの一年を願っております!!

星のラブレター
アラサーにもぐぐっときますよ 笑
って
mokaさんアラフォーですか???
歌詞、全部わかります。
久しぶりに聞いて〜
懐かしい思い出にひたりました
あやっぺ | 2009/07/21 23:21
さびの部分聞いてようやく・・
思い出した・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アラフォーも、アラフィフに近づくにつれて、
怪しい記憶・・(涙)
この人たち、好きだったんだけどな・・おかしいな・・(笑)
これさーーーーー
思い出の曲だす。。。
う〜ん
甘酸っぱい!(笑)

私、この時、高校生♪
で、mokaさんは〜!?(うひひ!)
えむ | 2009/07/22 16:22
あやっぺ さん*

ありがとうございま〜す♪
笑顔モリモリで・・・(笑) 頑張ってほしいもんです!!

星のラブレター アラサーさん方にもグッときますか!
そっか・・・高校生くらいでしょうかね〜
私 アラフォーもアラフォー もうすぐドンピシャでございますのよ〜 )^o^(
この曲 聴いてたのは 短大?いや仕事してたかも〜^m^



 



moka | 2009/07/22 17:40
taromao さん*

聴いてましたかぁ〜 イイ曲ですよね!
taromaoさんは 歌謡曲? 聴かないと思ってましたよ〜(^^ゞ
この人たち(笑) 島唄 の人たちですよ〜

アラフィフ?!には まだあるでしょ・・・
生き急がないでぇ〜(笑)
moka | 2009/07/22 17:44
えむ さん*

おぉ〜う 思い出の曲ぅ〜
曲を聴くとよみがえるよね〜 あと香りでもね(ムフッ)
高校生でしたか・・・そりゃ 甘酸っぱいね〜(笑)

えっっ^^;  わ・私も〜 高校生だったっけかなぁ〜
気分は・・・(笑) 

既にお給料もらってたかも(*^^)v


moka | 2009/07/22 17:55
こんばんは^^
ん〜。恋をしていましたね。この頃は盛んに!笑
バンドでコピーしたりしてましたね。
懐かすぃ〜わ〜。
懐かポチ!笑
Flokuro | 2009/07/23 01:00
COMMENT