Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 〜 いのち 〜 | main | チェリーセージで寄せ植え* >>
姫ヒマワリ*




ここのところのこの天気

さぁ〜  みなさん ご一緒に〜

ここのところのこの天気

(早口言葉ではありません・・・笑)




フローリング ペタペタ

洗濯物は 半乾きも いいとこ

こんな スッキリしない お天気の日は

お花で 気分をリフレ〜シュッ と思って

ドシャ降りの雨の中

花屋さんへ GO


普段 あまり黄色いお花は 選ばないけど

   気分がそうさせたのでしょうか・・・

(いや お値段がそうさせたのですよ 1本¥105)


こんな アレンジを・・・


夏だね〜

  携帯画像でハッキリしませんが 


ちょっと 部屋の中が 明るくなりましたよ


姫ヒマワリ ・ 姫リンゴ ・ アイビー ・ ゲーラックス


ゲーラックス との相性が 

どうかと思ったけど

まぁ〜 まぁ〜 締まった感じに?!




お花に触らないと 

  やっぱり ダメですわぁ〜 


全部で¥550 のアレンジでございました








ランキングに参加しています
ポチっ
お願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



ほんと〜〜〜に!
この天気、何とかしてほしいよ〜〜〜
フローリングも畳もベタベタだぁ〜(涙)
非常に不快。。。
こういう時ね、フローリングが無垢だったらなぁ〜〜〜って思うの。
無垢への憧れが募る、そんな梅雨(!?)の日々。。。

マリーゴールドのようなひまわり!?
かわゆらしいね〜♪
姫リンゴも爽やかでナイス!!
姫リンゴ、大量買いして家の中そこらじゅうに置きまくりたい!!(笑)
えむ | 2009/07/25 13:01
えむ さん*

ホントにね〜 無垢の床・・・憧れるわぁ〜
素足で歩いたら 心地いいだろうね〜♪

そうだね マリーゴールドっぽいね!
画像だとオレンジだけど 実物は やまぶき色なの・・・
スプレー咲きだから お得感もあって良かったよ☆
姫リンゴの色が 何とも爽やかだよね〜 
もっと違うお花とも合わせてみたいわ!
moka | 2009/07/25 22:01
おはよ〜ございまっす^^
おお〜。550円!ゴーゴーセットでございますね!
オレンジにリンゴちゃんのグリーンが可愛いっすぅ〜。
今日は、昨日より暑そうっす!怖
Flokuro | 2009/07/26 10:05
さすが!!
550円でこのアレンジ^^
近所に素敵な切花屋さんがあるようで
羨ましいわ♪
あやっぺ | 2009/07/27 22:02
Flokuro さん*

こんばんは〜♪
次回はサンキューセットに挑戦してみまっす!(笑)

日曜はイイお天気でしたね〜
ちょっくら 海まで遊びに行ってました・・・
暑い中 お仕事お疲れ様でした!(^^ゞ
moka | 2009/07/28 22:14
あやっぺ さん*

こんばんは〜♪
スプレー咲きだと安価でボリュームが出せて
楽しめますよね〜
姫リンゴは 使い回しが出来そうなので
また ちょこっと作りたいです!

実はね 気になる切り花屋さんが もう1軒あるのですよ
近々 偵察に行って来ますゼ!(笑)
moka | 2009/07/28 22:22
COMMENT