Natural * Flower & Garden
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 姫ヒマワリ* | main | ミントの花* >>
チェリーセージで寄せ植え*





チェリーセージと言えば 

鮮やかな 赤

でも サーモンピンク なんて

可愛い貝殻みたいな色が あったので






久しぶりに 寄せ植えを






ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

斑入り ネメシア



この ピンクのお花







エンジェルラベンダー?

 でも 確かポットには違う名前が・・・

 属名だったのかな?!





朝から 青空だと

やっぱり

  気持ちぃ〜 ですね 




 昨日の朝の 画像なのですが・・・笑





ランキングに参加しています

久しぶりの お花ネタに
ポチっと
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは〜♪
きれいな色の組み合わせですね^^
うちのベランダ、もうごちゃごちゃごちゃ・・・。
こんなかわいいのがあったら
ぱっと明るくなるだろうなぁ〜
っと妄想☆☆
エンジェルラベンダーはメーカーさんのつけた
名前で、一般的にはアンゲロニアというようよ。
難しい〜!!
あやっぺ | 2009/07/31 22:23
こんばんは^^
サーモンピンクのチェリーセージ。。。可愛いですね!
斑入りのネメシアなんてあるんですね〜
初めて見ましたよ!
さすがmokaさん。。。今日の寄せ植えもステキング!
Flokuro | 2009/07/31 22:59
あやっぺ さん*

こんばんは〜
先日の あやっぺさんのピンクの寄せ植えを見て
たまには ピンクのお花もイイなぁ〜と刺激を受けて・・・(^^ゞ
ベランダ ごちゃ2 じゃなくて ごちゃ3 ですか・・・(笑)
うちも 写真外は↓ なんですよ〜
この夏休み中に何とかしたいと思ってます!

エンジェルラベンダー=アンゲロニアですか・・・恐竜か怪獣の名前みたい(笑)  ありがとう! 
moka | 2009/08/01 21:51
Flokuro さん*

こんばんは〜
ステキング!って・・・(^^ゞ ありがとうございます〜
サーモンピンク 可愛くてイイ色ですよね♪

いつもFlokuroさんの寄せ植え 見させて頂いて・・・
勉強させて頂いておりまっす!
フローラさんの お教室 受講してみたいですよぉ〜
 
moka | 2009/08/01 21:57
COMMENT