Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チェリーセージで寄せ植え* | main | 八重のブーゲンビリアで寄せ植え* >>
ミントの花*


  

  昨日は暑かったのに・・・

今日は また お湿り

みなさん 

風邪ひかないように気をつけましょうね


ベランダの植物も

何だか 調子悪そう・・・

水のやり方も 

  こんな天気だと 難しいですよね 


そんな中

ミントに花が咲いてました


ちっちゃ〜い!


  ちっちゃくて 可愛い〜ぃ

ホッとしますね

健気




こちらカラミンサ・・・


カラミンサと そっくりです

あっ 今 思いついた

カラミンサでリース 作ってみよぉ〜



咲いたミントを

少しだけ お家の中へ


生け花チック



線の美しさを 活かして






生けてみました


これだけで ちょっとイイ気分です



今日は これから

 和室の模様替え・・・ がんばります 






ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ミントのお花かわいいですよね〜!!
やっぱりこんなお花の生け方もさすがmokaさんという感じで丁寧^^
見習いたいと思います☆
ありがとう〜!!
あやっぺ | 2009/08/02 18:56
涼しそうな活け方だね〜〜〜♪
昨日、暑かったっけ?
昨日・・・昨日・・・思い出せない( ̄ー ̄;)

和室の模様替え、今度見せて〜
ウチのアドバイスもよろしく(笑)
現物見だから、
何かわいてこない?(*≧m≦*)ププッ
あやっぺ さん*

いえいえ〜 見習いたいだなんて・・・こちらこそ
ありがとう♪ 

ちょっと 生け花っぽいでしょ?
アレンジ作っても なんとなく生け花チックになっちゃうんですよ^^;
moka | 2009/08/03 21:24
taromao さん*

1本1本 花形見ながら 
納まりのイイところを探して・・・ 生けてみましたよ☆
和室 模様替えってほどの事ではないんですけどね^^;
『私の部屋』にしようと思います♪

何か降りてきたら 連絡しま〜す(笑)
moka | 2009/08/03 21:30
COMMENT