Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 八重のブーゲンビリアで寄せ植え* | main | 日本の夏* >>
SO-MEN*




素麺 の季節ですね

素麺の入った木箱が 毎回 捨てられず

以前 こんなの作りました







コラージュ ボックス

段ボール マスキングテープ

外国の切手 や バスチケット etc


今回も 

やっぱり捨てられず・・・ こんな感じに





木箱の底を抜き

木枠をペイントして

チキンネットを 貼りました





チキンネットを コンロで焼いて 

シャビー感 出して 木枠も少し汚して

全体的にジャンクっぽくしようかとも 思ったのですが


とりあえず

キレイな状態で 飽きたらリメイクすることに





こんな 感じに飾ってみました


この壁 コンクリートなので

   釘 打てません 


しょうがないから

枠に 強力両面テープをつけて

貼りつけたぁ〜


  いつ 落ちるかしら 





ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



これいいっすねぇ^^
素麺の箱が!!
私は、前に似た棚買いましたよ!!
そっかぁ〜作れるんだ☆
いつ落ちるか・・・
絶対落ちそうですよね。
受験生がいなくてよかった♪
タイトルに何か違ったおもしろいものを期待したよ 笑
あやっぺ | 2009/08/04 23:59
あやっぺ さん*

タイトル(SO-MEN)
もしかして MEN's系の話題・・・想像しちゃった〜?! (笑)

>絶対落ちそうですよね。
えぇ〜 間違いなく! 時間の問題です(笑)
落ちたら連絡します^^;

木箱って 何かに使える気がして
捨てられないんですよ・・・ ガサばる ガサばる(-"-)
moka | 2009/08/05 21:01
COMMENT