Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< SO-MEN* | main | レースでコサージュ* >>
日本の夏*




忍者みたいな名前の付いた


  ご当地あさがお かざぐるまシリーズ 

飛 猿


半八重咲きのはず・・・ ですが?


これは

どうみても

一重咲き だじょ〜 







でも 

すごく鮮やかな紫

品があって 素敵でしょ 


横顔も またイイのよぉ〜


ほらっ




 アップにだって 耐えられるわ!


ほらっ





自然の美しさには 敵いませんね・・・ 

スゴイ!


日本の夏って感じ    しませんかぁ〜


もう 一種類

江戸むらさき って

桃屋みたいな 名前のも植えてます


こちらも 楽しみ〜







ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




こんばんは〜^^
きれいな色ですね!!
八重はこれからに期待!?
そういえば、ばぁちゃんに去年似た朝顔送った気がするけど・・・
咲いたのかなぁ〜。
ランキング
飛べなかったよ・・・
パソコンが悪い!?
あやっぺ | 2009/08/05 21:33
白の縁取りがまたいいですね〜。
とっても鮮やかっすぅ〜。
IKKOさんと虻ちゃんでしたか、、、、、。泣
こっちは誰〜もいませんでしたよ、、、。泣
く、悔すぃ〜
Flokuro | 2009/08/06 01:02
あやっぺ さん*

八重は・・・ど〜も咲きそうな気配が・・・無い(-"-)
でもまぁ〜 何でも咲いてくれると嬉しいですね♪
おばぁちゃんちのも 咲いてるとイイですね〜

ランキング ありがと〜う!
私のバナーの貼付け方が・・・ 悪かったです(^^ゞ

moka | 2009/08/07 21:33
Flokuro さん*

そうそう 白の縁取りがね〜
DNAにインプットされてるんですね・・・神秘だわ☆

えびちゃん じゃなくて あぶちゃん ですからね〜
北陽です 北陽!
ちょっとは 悔しくなくなったでしょ?!(笑) 
moka | 2009/08/07 21:37
COMMENT