Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日本の夏* | main | 今朝のベランダ* >>
レースでコサージュ*




なかなか 

みんなの予定を合わせるのが

難しく・・・

ここのところ 集合できていない 手芸部


夏休み なんですけどね  笑


先日 部長より  

こんなの作ったよ〜と 見せて貰った 

コサージュが可愛かったので

私も

作ってみました


  かんちゃん やっと 作ったよぉ〜 

 




レース と リネン 

そして

使わなくなった ヴィトンの革ヒモ 

  リサイクル〜 






縫い物 意欲が湧いたので・・・



ついでに

ラベンダースティック作るには

ドライになり過ぎてしまった ラベンダーで

サシェ ×6






はぁ〜 気になってたこと

やっと

 片付き ました・・・ いえ

  片付け ました



  あと 気になってることは 






ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは〜。
先ほど意味もないリンクを貼らせていただきましたよ!笑
コサージュ。。。ステキング〜
ヴィトンの革ヒモ!いいですね〜。
ヒモにヴィトンって書いてないですからね〜。
言っとかないと!笑
Flokuro | 2009/08/06 20:10
う〜ん!!
すごいっ☆
なんだかmokaさんの手仕事風景見たくなってきた^^
サシェ
うちにあるぞ〜っと
なんだか自慢したくなる♪
あやっぺ | 2009/08/06 22:06
Flokuro さん*

ありがとうございますぅ〜☆
リンク貼って頂いて・・・まさかあの話題でとは^^;
いつもよりたくさんポチッ頂けましたよ
Flokuroリンクのお陰です! ありがと〜う

そうそう 言っとかないとね
グローブのヒモかと思われちゃうから〜(^^ゞ
moka | 2009/08/07 21:43
あやっぺ さん*

ありがと〜う♪
いやいや〜 手仕事だなんて立派なモノでは・・・(;´▽`A``

サシェ だんだん野生の香りになってきてな〜い?!(笑)
moka | 2009/08/07 21:57
革ひものコラボが超ステキだね〜!
夏休みちょっと創作意欲が萎えてたけど、私も何か作ってみようかな〜
また涼しくなったら手芸部開催しようね
かんちゃん | 2009/08/12 11:13
かんちゃん*

コメントありがとう♪
革とレースって相性イイよねぇ〜 捨てられず取っておいたの^^;

皆でおしゃべりしながらが楽しいよねぇ〜
手は なかなか進まないけどね・・・笑
手芸部 楽しみにしてます!
moka | 2009/08/12 21:55
COMMENT