Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今朝のベランダ* | main | ローズマリーで・・・* >>
いただきモノ*


 

いただいちゃいました

taromaoさんから 鳴沢道の駅より

お花のお土産





アスター

大好きな パ〜ポ〜 で嬉しい


バサっと 生けました





イキイキしてて

元気に育ったなぁ〜って感じがします


taromaoさん 素敵なお土産

ありがとう




そして




会社の方からいただいた

スイカ




緑が濃くて 美味しそう

冷蔵庫 いっぱいだしな・・・ よしっ!


丸ごと たらい で冷やそうと


水入れて 保冷剤 取りに行ってる間に・・・


ギャング2人が 忍び寄り




はぁ〜 キモチィ〜ィ〜




スイカ 

追いやられてます





スイカ

叩かれてます  遊ばれてます






この後 水遊び 突入は 間違いなく

水着に着替えて 行水


散々 遊んで シャワー浴びて


おやつは もちろん 

冷えたスイカ





やっぱり このまま ガブッと

いきたいですよね




とっても甘くて 美味しかったです〜


夏に

スイカ 

必須アイテムですね






ランキングに参加しています
宜しかったら
ポチっ
お願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





アサガオの話も、手芸部の話も、コメしたいのばかりだったけど・・・
時が経つのは早く、過去のブログに・・(笑)

アスター、つぼみの下の緑も花弁に見えて
かわいかったし、安かったし・・
って、「菊」じゃん。(*≧m≦*)ププッ >知らなかった(汗)

スイカ、すごいね〜〜〜〜〜
切るのも大変よね。
1個買うてことも、いただくこともないわ(笑)
持てないし>ウソ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんばんは〜。
mokaさんは、いろいろいただきますね〜。笑
息子ちゃんたち〜!オイオイっ!笑
でもなんかとっても気持ちよさそうですね〜。
mokaさんちは、なんか夏!してますね〜。
いいな^^
Flokuro | 2009/08/08 00:59
taromao さん*

>って、「菊」じゃん。(*≧m≦*)ププッ
下葉処理してたら 菊は菊でも 春菊みたいな匂いが・・・
食欲そそられました(笑)

スイカ 丸ごとって買わないですよね〜
大家族でもないと・・・ うちもある意味 大家族?!^^;



moka | 2009/08/09 21:14
Flokuro さん*

>mokaさんは、いろいろいただきますね〜。笑
はい・・・ おかげ様で?! 笑
有難いっす!
ムリヤリ頂いちゃうモノもありますけどね〜 ユーカリとか?! (^^ゞ

子供って 水遊び好きですよね♪
moka | 2009/08/09 21:26
COMMENT