Natural * Flower & Garden
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 模様替え ベランダ* | main | 生きている化石* >>
ミニバラが咲いて*





形は あまり良くないけど

ミニバラ 咲きました


 黄色〜?!


去年は9月ごろ 開花

オレンジ色だったはずなのに

黄色になってます


小さくても バラが咲くと 嬉しッ




+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+




昨日の地震

みなさんの周りは大丈夫でしたか?

東海地震 

改めて 意識しないといけないですね


実は 

昨日 今日で

長野県安曇野まで 旅行に行く予定 だったのです

6時に出発のつもりで

5時に起きたら 

地震

 台風も来てるし 

東海地震との関連も調査中 らしい


長野 5強 って出てるし

土砂崩れも 心配だったので

泣く泣く キャンセル






楽しみにしてたんだけどな・・・



絵本美術館 森のおうち

ラ・カスタ  ヒーリングガーデン

 アートヒルズミュージアム



でも今夏は 縁がなかった のでしょうね


特に 楽しみにしてる事って ムリしがちですが

今回ばかりは

諦める勇気

大切だと 痛感しました 



東名高速の崩落で 中央道で迂回する方も多く

渋滞もスゴイみたいだし


これから 帰省 Uターン予定の方

気を付けて下さいね
 





ランキングに参加しています

お陰さまで
な な なんとッ! 12位 信じられません!

夢の領域 突入
応援ありがとうございます

今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



COMMENT