Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ツインズ* | main | Handmade 植木鉢* >>
途中経過*





先日の コレ


抽出中の ローズマリーエキス


渋いグリーン(お茶色) 色付いてきましたよぉ〜


画像で分かるでしょうか





今日で 12日目

あと 1週間位は 置いた方が良さそう





こちらは たった1粒だけ実った 

  オリーブ 





栄養 独り占め 大きくなってます





以上

経過報告 でしたぁ〜

 は〜い スタジオに お返ししま〜す  






ランキングに参加しています
10位 キープ中

ありがとうございます

ポチっと
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




同じ10位ですね^^
ローズマリーあと一週間かぁ
楽しみ♪
オリーブうちは一個も・・・ないです。
たくさんお花咲くから期待しちゃいますよね☆

で、明日ですか?
あさって?
明日ならLincoさんも来るよん♪
あやっぺ | 2009/08/15 23:07
あやっぺ さん*

10位・・・がんばりましょ☆
ローズマリー どんな感じになるのか・・・^^;
楽しみにしててくださいね♪ 

で! あさって でお願いします!
Lincoさんは明日でしたか〜 お会いできるかな〜なんて
ちょっと 期待してたのですが・・・
よろしくお願いしますね *:.。☆..。.(´∀`人)
moka | 2009/08/15 23:28
は〜い!こちらスタジオで〜っす!って、、、、。笑
mokaスタイルついに上陸!?笑
楽しみにしております。。。遠いとこすいません^^
Flokuro | 2009/08/16 14:12
Flokuro さん*

やっぱり Flokuroさん優しいなぁ〜
ちゃんと ツッコミ入れてくれて・・・^^;

↑あやっぺちゃんなんてね 全くもって無反応よぉ〜〜〜ほらっ(笑)

初上陸させて頂きますね! 
すいません だなんて とんでもないで〜す
こちらが 楽しみで伺うんですからぁ〜

よろしくお願いします♪
moka | 2009/08/16 22:35
COMMENT