Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 生きている化石* | main | ツインズ* >>
ベランダに増えたモノ*




これ 

何だか 分かりますかぁ〜?





その昔

四角く開いたところに ガラスが入っていて

お菓子入れ だったそうです

この中で 蚊取り線香 焚いてもイイかな〜と

   思ったのですが

他にも 何か使い道はないかと 

検討中




この引出し




黒だったので 少しヤスリで擦ってみましたが


火が点きそうなので

 

 (疲れたので・・・笑)

  
  ヤメ ヤメェ〜


いつもの おじさん所で ¥300



これね〜 明治時代のモノだけど

ネズミに かじられてるから 安くしとくよ

別にイイんでしょ? 

かじられてても・・・

 気にしないでしょ?
 って 

  おじさん・・・
 

  気にしないって・・・ 分かちゃった?! 


まぁ〜 あのお店に行く方は

9割型 気にしないタイプのお客さんだと

思われますが


 (;´▽`A``



ベランダに引出しがあると 何かと便利です


↑ 缶は¥200




ダメなのにな・・・ 増やしちゃ・・・








ランキングに参加しています
みなさんの応援のお陰で 10位⇔11位

奮闘中

今日もポチっと
応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




増えてるね〜〜(*≧m≦*)ププッ
7日金曜日だ、おじさんの店の前通って・・
よさそうなものが、沢山見えたのよ〜〜♪
止まらなくてよかった。
私も増えるところだった(笑)
でも、いいものを気軽な価格で手に入れられると、
幸せだよん〜〜
良かったね〜ニヒ☆
あ〜まだ11位だわ。
なんか自分ががんばってると、
人のランキングも熱くなるわね♪

しかし、こんな楽しいものが200円300円って〜
私も買ってしまいますよ^^
あやっぺ | 2009/08/14 22:13
taromao さん*

増えた分 処分もしなきゃですね・・・
何だか 結構イイ値段で買ったモノが処分され
ガラクタばっかり 増えていくような・・・^^;

楽しいですけどね♪
moka | 2009/08/15 21:24
あやっぺ さん*

あやっぺさん がんばってますね〜☆
応援してくれてありがとう!
私も フローラさんブログ 1・2位独占!目指して応援するわッ! がんばッ!(古っ 笑)

使い道 考えるのが楽しくて・・・ 
¥200 ¥300でも塵も積もれば・・・何ですけどね〜 つい^^;
moka | 2009/08/15 21:32
COMMENT