Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 途中経過* | main | フローラ黒田園芸さんへ・・・* >>
Handmade 植木鉢*




まずは 

こちらをご覧下さいませぇ〜

みなさん ご存じの


フローラ黒田園芸スタッフ あやっぺさんブログ


こちらで 紹介された

素焼の鉢に ひと手間かけるだけで

素敵な鉢になっちゃうよ〜   の記事 


以前 

素焼の鉢で 遊んだことを思い出し 
















早速  まねっこ まねっこ




下の色は

インディゴブルー にしました





上から フレンチホワイトを重ね塗り

ヤスリで擦って

スタンプ 押したら

は〜い こんな感じに〜 





縁のところ 削り過ぎちゃったけど・・・

どうかしらぁ〜?!




ポリウレタンニスも残っていたので

もう 1鉢

遊んでみました






可愛い植木鉢は出来たけど

   植えるモノがないな 



ってな訳で 


フローラ黒田園芸さん まで  遠征してきま〜す


  レポート お楽しみに〜 






ランキングに参加しています
ただいま 10位 がんばってます

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




おひょ〜!!
リンクありがとうございます^^
さすが、mokaさん☆
やろうと思ってすぐに出来る道具が揃ってる!!
コラージュみたいのもかわいいですね!!

うまく明日につなげましたネ 笑
Flokuroさんも休むのやめて ホント!?
待ってますよん♪
楽しみにしてます!!

昨日髪切ったら
超おかしな仕上がりで・・・
ごぺんなさい
あやっぺ | 2009/08/16 23:52
おはよ〜ございまっす^^
ホントホント、やろうと思って道具があるなんて!笑
さすがmokaスタイル!ちょちょいっすね!
Flokuroさんも待ってま〜っす!
Flokuro | 2009/08/17 10:48
あやっぺ さん*

道具だけは 出てきますよぉ〜(笑)
作ってて楽しかったです〜 
ホント!色んな色で試してみたくなりますね♪

>Flokuroさんも休むのやめて ホント!?
ホント? だとしたら嬉しいですね〜 お会いできて良かった♪
前髪 全然おかしくなかったよ〜 可愛かったです! 

moka | 2009/08/17 23:26
Flokuro さん*

ぼく ドラえもんです・・・失笑
道具は 結構そろってま〜す!
良いアイデア教えて頂いて ありがとうございました☆

写真で見てるから すぐに分かると思ったのに・・・
Flokuroさんは 分からなかったです^^;
moka | 2009/08/17 23:33
COMMENT