Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フローラ黒田園芸さんで・・・* | main | やっぱり塗ろう・・・* >>
ティーテーブル*





この サイドテーブル





リビングの ティーテーブル にしようと思って

寝室から移動

でも リビングには 

色んな茶色の家具が あるので・・・

白くペンキでも塗ろうかな・・・


木製のモノ ばっかりだし

ちょっと違うテイスト にした方が

良さそうな気もする・・・


よし

タイルでも貼って リメイクしちゃおう  

思い立ったら 即 行動





100角 タイル 25枚

ボンドで 貼り付け





周りの枠をペイントして 貼りつけて





目地を 埋めたら





 じゃ〜ん!

この状態でラップをかけて 1日 乾かします



これで 完成にしようかと思ったけど

1ヶ所だけ 白くペイントするとイイかなぁ〜と

   思う 箇所 見つけてしまいました 


さて 

ココで問題

それは ↑ A B C どこでしょう?!

A : 脚×4  B : 下枠  C : 下板
 




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



 正解は 





B

下枠 でした


 当たった人〜?!

 


  えっ? 塗らない方が良かったって?! 
 
聞こえない 聞こえない



オサレ〜な アイアンフック も取り付けて・・・ 

完 成

お疲れぇ〜〜〜






ンキングに参加しています

昨日は 今までで最高の ポイント数 いただきました

フローラ黒田園芸さん ファンのみなさん
ありがとうございます

現在 
7位

応援ポチっ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


こんばんは^^
ちょっとちょっと〜!タイルなんて〜!っと思ったけど、、、。
完成カッコイイ〜!笑
しかしmokaスタイル恐るべしですね〜!
行動早っ!
目地なんかもちゃちゃっとやっちゃうmokaさんは、一体何者??
や〜ステキング!だわ^^
いや、いや完成めちゃカッコイイわ〜!
フックがまたオサレじゃな〜い?笑
ランキング。。。あと2つぐらい上がりたいっすね!がんばれ〜い^^
Flokuro | 2009/08/19 23:01
Flokuroさん*

せっかくの夏休みにコメントありがとうございます!

自分が楽しく作れて満足できたモノを 
さらに褒めて貰えるって 嬉しいですね〜 *:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとう!
フックがイイでしょ〜? 効いてるでしょ〜 笑

ランキング フローラさんのお陰でココまでUPしましたからね〜
落とさないように頑張らないと! ^^;

moka | 2009/08/20 23:22
COMMENT