Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Handmade 植木鉢* | main | フローラ黒田園芸さんで・・・* >>
フローラ黒田園芸さんへ・・・*




今日は 

埼玉県さいたま市にあります 

フローラ黒田園芸さん まで行って参りました


自宅から 約2時間かけても 行った甲斐

 ありましたよ〜ん 





ブログでの コメントのやりとりだけだった

Flokuroさん と あやっぺさん 

初めてお会いしたとは 思えないほど

気さくに 色んなお話が出来て とっても楽しかったです

( この 人見知りな私が・・・笑 )


そして 社長さん 始め スタッフ皆さんの

温かい お人柄に触れ

本当に イイお店 イイ職場だなぁ〜と 感じました





ブログが人気なのも納得!

作品の素晴らしさは もちろんですが

 みなさんの人柄が 伝わってくるからですね〜


店内も キレイに掃除が行き届いて

どの植物も イキイキと元気に育っていました


近くだったら 週5 で通っちゃう

 紛れて スタッフ化する 





フローラのみなさん

温かい おもてなし 本当にありがとうございました



  ぜひ また伺いますね〜

  次回は お教室に参加させて頂きたいです




そもそも・・・

このフローラさんの存在を 私が知ったのは

素敵なお店のブログがあるよ〜 

mokaさんも きっと好きだと思うから 見てみて〜と

教えてくれた

えむさん のお陰なのです

えむさん 素敵な出会いを ありがとう

 感謝!



おっと! 肝心なことを

taromaoさん 一緒に行ってくれてありがとっ




ランキングに参加しています

ひょえ〜 スゴイことになっちゃってます!

これは フローラさん効果 でしょう
 7 位
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

驚きで 言葉になりません・・・ ありがとうございます

よしっ! もっと上げちゃる!と思ってくださった方 

ポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
おおおお!
フローラさん、綺麗!!ステキ!!

それにしても、写真って撮る人の人柄が出るみたい。
同じ店内(外、か(笑))の写真でも、Flokuroさんの写真とmokaさんの写真では全然雰囲気が違って見えるね〜
mokaさんの写真は、ふんわりしてて優しい感じ。

私も行きたかったなー

で、
なんか買ってこなかったの??

そして、リンク、ありがとう〜♪
えむ | 2009/08/18 10:06
昨日は、ありがとうございました^^
温かいおもてなし!って、、、、。笑
缶ジュースですいませんでした!笑
ほんと、初めてじゃないみたいにおしゃべりできて、とっても楽しい時間を過ごせましたよ!

お店では、いつもあんな感じでチンタラやってるんですよ!
今度はえむ嬢もねっ!ぜひ。
お店めぐり。。。参考にさせていただきま〜っす!
ありがと〜ございま〜っする!
Flokuro | 2009/08/18 11:20
フローラさん 本当に何もかもがイイお店だったよ〜♪
近くに欲しいよね^^;

そうそう写真! 
人によってホント雰囲気 変わるよねぇ〜
アングルの違いなのかな・・・?
優しい感じに見えるかにゃ?! ありがと♪

ごめんね〜 勝手にリンク貼っちゃって (^^ゞ
 

moka | 2009/08/18 20:03
Flokuro さん*

こちらこそ ありがとうございました〜♪
ホント! 初めてって感じがしなかったですよ〜
すっかり長居してしまいました・・・
ごちそうさまでした☆

みなさんの人柄が温かかったですよ!
和やかでイイですね〜

お店めぐり 大した情報も提供できず・・・^^;
川崎市高津区にある http://www.shinko-colors.co.jp/colors.htm も楽しそうですよ!
〆は是非 moka styleへ〜(笑)





moka | 2009/08/18 20:22
COMMENT