Natural * Flower & Garden
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ティーテーブル* | main | ローズマリー軟膏* 失敗か・・・?! >>
やっぱり塗ろう・・・*




ベランダの引出し

やっぱり このままじゃ 上手く無いと思い 

click

思い切って painting*





もともとが 古いモノ なので

ペンキの馴染みもよくて

塗っただけなのに シャビーな感じに


少しだけ ヤスリで擦って

こんなの付けたり





こんなスタンプ押したりして

遊んで





こんな感じに 仕上がりました





黒のままよりは 周りと馴染んで

良くなったかな〜




 でも 疲りた〜っ





ランキングに参加しています

応援ありがとうございます

現在 8位


今日も 宜しかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




こんばんは^^
ノッテますね〜!
やりまくりっすね〜!ええな〜。ステキング!
私も早く仕事がしたい!笑
ランキング!5位でしたよ!
ノッテますね〜!笑
Flokuro | 2009/08/21 01:11
先日はありがとうございました〜!
香りに癒されてますよ〜。
ラスティックゴールドは、研修じゃ行けなそうなので、個人的に行こうかと思ってます( ´艸`)

引き出しすごいカワイイです!下地に黒があったのも味ですね〜!
しかしガンガン手作りしちゃうmokaさんはすげいです・・・。
nami | 2009/08/21 06:42
こんばんは〜
も〜う しばらく無いです・・・^^;
ペンキもしまいましたよ 出てると塗りたくなるから(笑)

Flokuroさんも 明日からお仕事再開で
また大工仕事に参戦するんですね〜 出来上がり楽しみにしてます!

ランキング キツイっすぅ〜
moka | 2009/08/21 21:49
nami さん*

コメントありがとうございます♪
癒されてますかぁ〜? 良かったです☆

引き出し・・・ 骨董好きのnamiさんに褒めていただいて嬉しいです!

ラスティックゴールドさんプロデュースのパン屋さんも
車で2〜30分の所にあって可愛いですよ
今度namiさんのブログの方にURL残しますね〜
moka | 2009/08/21 21:57
COMMENT