Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< フローラ黒田園芸さんへ・・・* | main | ティーテーブル* >>
フローラ黒田園芸さんで・・・*




 あれ〜?! 

昨日とタイトル同じ じゃない?って

思って下さった方・・・ ありがとうございますぅ〜

ちゃんと 読んで下さってるのですね




そうです

  と    の違いです


フローラ黒田園芸さん 


この植木鉢に 植えるモノが欲しいなぁ〜と

click

セレクトしたのが

こちら




多肉植物 

霜の朝 と書いて シモノアシタ

この アイスブルーが爽やかで 植木鉢と合うかな〜と 






なかなか イイ感じです





最近 多肉は買ってなかったのですが

お値段も手頃だし

しかも 状態がイイ 美しい!

   ひとめぼれぇ〜  

お米じゃな〜い


管理が行き届いてないお店だと

見るも無残な多肉ちゃん 見掛けますからね



そして

お部屋の中には





ワイヤーの鉢カバー

ベランダで使おうかと 思ったのですが

こんな感じに 使ってみることに


少しのお花でも

オサレ〜 (染まった?!) に見えますね
↑  Flokuroさんの影響か・・・笑


お気に入りが増えました

 *:.。☆..。.(´∀`人)


今回は 電車でオジャマしたので

欲しい苗も ガマン!

 次回 伺う時は 絶対!車で行きま〜す  

   



ランキングに参加しています


恐るべし フローラ人気

お陰さまで 7位 キープ中です

   しばらく フローラさんネタでいきますかぁ〜 

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
多肉、苗だけ買ってたのは
ちゃんと考えがあったのねー。
私なら、あのいい具合の鉢に入ったの買ってたもの(笑)
車だったら危なかったね>私も。
あのグランドカバーミニバラとか、
コールラビとか、
コケダマ系とか、
もち、「鉢に入った」多肉も・・・(*≧m≦*)ププッ

じゃ、今度車で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サンクスありがと〜^^
7位っすね☆
昨日はお二人にお会いできて楽しかったうえ、
焼肉もドドーンっとご馳走になり、
お陰でブログ回れずに寝ました☆

あの鉢のためにお花を買うと思っていて、
(なぜか・・・Flokuroさんも)
mokaさんが選べるように☆
っと配置替えなどしてたんですよん。
だから多肉持ってても、そうとは思いませんでした。
霜の朝
きれいな色ですよね!!
鉢にもぴったり〜♪

昨日、kazuさん紹介した時後に市場に行ってきたのです☆
今日は、苗揃ってたんだけどなぁ〜^^
また、お待ちしています^^
もう緊張しないネ☆
あやっぺ | 2009/08/18 22:36
taromao さん*

コールラビ 可愛かったですよね〜
欲しいモノは 沢山あっても 電車だと思うと躊躇しちゃいましたね・・・(-"-)
ダメだ やっぱり車じゃなきゃ!(笑)

また よろしくぅ〜♪
 
moka | 2009/08/18 23:01
あやっぺ ちゃん*

7位っす!(笑) おかげ様でぇ〜ですよ・・・
私1人の力では ここまでいけません・・・^^;
フローラさんファンの多さ 実感しますね! スゴイ!

あぁ〜 昨日はホント楽しかったぁ〜☆
mokaさん イメージと違う・・・って 
あやっぺちゃんの発言が気になってるけど〜(笑)

>mokaさんが選べるように☆
あらら〜 そんなお気づかい頂いてましたか・・・ありがとう 泣
そして すみませ〜ん (。-人-。)

電車だったこともですけど 何だか興奮しちゃって
落ち着いて見れてなかったぁ〜(^^ゞ

今度は緊張もないだろうし・・・(笑)
車で 行っちゃうよぉ〜♪ 買っちゃうよ〜♪
またね!



moka | 2009/08/18 23:15
ど〜も〜。
オサレな鉢に植えていただいて〜。笑
フローラのお陰で!とか書いてあると、つい上がれ上がれ!と押したくなりますね〜。笑
今日も2回も押したよ!2回は意味ない?笑
Flokuro | 2009/08/19 09:20
Flokuroさん*

ホント! フローラさん効果スゴイですよ〜
今までにない アクセス数に\(◎o◎)/!
勿体なくて他のネタ アップ出来ない・・・笑

いただきました! ポチッ2つです! ^^;
次回は 車で行きま〜す♪

夏休み 楽しんでくださいね〜
moka | 2009/08/19 10:26
COMMENT