Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 変更しました* | main | やっぱり青が好き* >>
プルオーバー*




だいぶ前に

何か作りたいと思って 買った

リネン

ず〜っと 押入れ に眠らせたまま


  頭の片隅には 常にあったんですけどね 


やっと 手を付けました






  洋服 作ったのなんて・・・ 

中学校の家庭科で作った パジャマ 以来じゃない?

くらいの私



ラグラン袖 付けるの 3回も やりなおしました






夏に着るには

 ちょ〜っと暑そうなので


これからの時期に ちょうどいいかも

インナーに タートルでも着れば

冬でも いけそう






はぁ〜 これで片付いたぁ〜 と思ったら


  生地がだいぶ余ってる 

また コレをどうにかしなくちゃ・・・って 

気になるんだな〜


何か 作りたいモノが出来るまで

また 眠って頂きましょう










木 花moka* 申込状況

&

9月 ハンギングバスケット サンプル








ランキングに参加しています

 お花ネタでは ありませんけど・・・

応援ポチっ
宜しくお願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



襟元が、かわいい〜〜〜
作り直すなんてエライ!
ほどくこと考えたら突っ走る私・・(^^ゞ
リネンは年中無休でしょ〜。
タートルとか、巻物で秋から着られるね〜
着やすそうだ〜♪
こんばんは^^
mokaスタイルは何でもイっちゃいますね〜。
素敵だわ〜。
リーフハンギングもエエ感じっす!
またまた大勢集まっちゃうんじゃないっすか!
下の集会場に!笑
Flokuro | 2009/08/24 23:31
taromaoさん*

この襟元が 夏には暑いです^^;

作りなおさずにはいられないですよ・・・
だってね 前身頃と後身頃が逆なんだから^^;
ね?! やりなおさなきゃ 笑

巻物 また作りたいですね〜 ハガキ来ましたね♪
 
moka | 2009/08/25 21:08
Flokuro さん*

チャレンジャーなので 
とりあえず何でも いきますけどね〜
でも気付けば すべてが中途半端な気がしますよ・・・ 汗

ハンギング Flokuroさんに褒めていただくと
安心します〜 お世辞でもね^^;

フローラさんのハンギングギャラリー 何度も見ながら
勉強させて頂きました!
貴重な画像ありがとうございます☆
moka | 2009/08/25 21:16
COMMENT