Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっぱり青が好き* | main | モビール* >>
ミシンが出ているうちに・・・*




仕舞ってしまおうと 思っていた

リネン残布



ミシンが 出ている間に 

下糸も 同じ色が入っている間に

もう一つ 何かに 使ってしまおうと


ヨークバック 


作ってみました





  ギャザーが 上手く寄らない〜


でも

思ったより 簡単なので

他の布地でも 作ってみたくなりました

 (;´▽`A``




肩に掛けて ちょうど脇の下に フィットする感じ

 使えそうです








今日から 幼稚園は夏期保育


もう 夏休みも 終わりですね 


新学期がはじまると インフルエンザが心配・・・って

言ってる間に


  学校から 緊急連絡網  


 健康観察の徹底 毎朝の検温 をお願いします 

とのことでした 



怖いですね  

気をつけましょうね





ランキングに参加しています
ポチっと応援

宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは〜^^
またまた簡単にこんなにかわいいものを〜!!
ホントすごいです!!
しかし、
ローズマリーのはどうなっちゃったのでしょうね。
リベンジ応援します☆

アツギはギャラップだったのね。
素敵なお店だったわ♪
ありがと〜!!
カフェmokaには時間なくて行けず
残念でございました〜!!
あやっぺ | 2009/08/27 22:58
あやっぺ さん*

おかえり〜♪ 早々にコメントありがとうございます!
ホントにね・・・ ローズマリー
何がいけないのか分からないってのが また困ります(-"-)
リベンジがんばるよ〜☆

ギャラップ 世田谷あたりにもあるのよね?
あやっぺさんとこからなら そちらの方が近いかな?!
私も また行きたくなりました!

カフェmoka 看板出して待ってたのに〜(笑)
| 2009/08/28 22:30
COMMENT