Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Coro Coro* | main | ベランダを片付けながら・・・* >>
うちにもトトロが?!*




先日

朝 起きて

前の晩に 干した洗濯物を 外に出そうと

和室に行くと


ん”?! これは・・・ 

どんぐり?!





なんで こんなとこに落ちてるの?!


去年のどんぐりは 処分したし

   この間 拾ったのとは形が違うし・・・ (Coro Coro*)


もしかして


 

ト ト ロ
  Σ(・ω・ノ)ノ!



うひょ〜 っと思ったところで 目に入ったモノ





 さては ここからだな

pocket に手を入れると・・・ 出てきた〜! 

×2



こんなとこにも 





こんなとこにも





うちのトトロは 屋根裏じゃなくて

洗濯機に 現れるようです

(;´▽`A``



この どんぐり

山下公園産 だと思われます





夏休み 最後のお出かけ


インターコンチ(船の帆ホテル)で ランチビュッフェ

イタリアン レストラン

ラ・ヴェラ (click)

ここの ランチビュッフェ  時々 行くのですが

美味しいですよ〜

オススメ




その後

ホテルの目の前にある

ぷかり桟橋から




シーバスで 山下公園まで





潮風が気持ちぃ〜


たぶん この後 山下公園を抜けて

中華街まで歩いて行く途中に
 
 拾ったのでは?!



お洗濯の前には

pocket チェック 忘れずに〜♪





9月 木花moka*







ランキングに参加しています

応援ポチっ
よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こりゃあ完全にトトロですよ!!
いなかったですか?
せっかくどんぐりネタかぶっていたのに・・・
昨日は早々に寝てしまっておりました〜><
ホテルでランチビュッフェかぁ^^
うちの子、好き嫌いだらけで・・・。
困ってます〜!!
あやっぺ | 2009/08/31 21:07
あやっぺ さん*

ちびトトロみたいなのは いるんですけどね^^;
純粋な心じゃないから 見えなかったのかしらぁ〜? (笑)

好き嫌いね〜 うちの5歳児も 肉 肉 肉 よ 
バイキングだと好きなものだけ食べれるから・・・
子供にとってはイイみたいだよ(^^ゞ
moka | 2009/08/31 23:11
COMMENT