Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< モビール* | main | Coro Coro* >>
夏の終わりのベランダ*




今朝のベランダです





8月初旬に作った ハンギング

ペチュニアが 次々と咲いてくれてます







横長のプランターには  こんなお花が咲いてます





アメリカンブルー

また 青だ・・・



→ 端の鉢には






スクテラリア ジャワニカ

トレニア




絶え間なく 咲いてくれてるのは

カラミンサ





ワイヤープランツも 

イイ感じに しな垂れてくれてます





こちらも 次々と咲いてくれる

クレロデンドルム・ウガンデンセ   ブルーエルフィン

何だか

にゃがい 名前だにゃ〜

私は デンデレリューバ  ウガンダ と覚えます (?)


あっ ブルーエルフィン でいいのか






この お花たちは もう少し

楽しませてくれそうです






9月 木 花 moka*







ランキングに参加しています

応援ポチっ
よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




こんばんは^^
mokaスタイルのベランダは、いつ見てもエエわ〜。
スクテラリアの寄せ植え。。。素敵素敵!!
クレロなんたらかんたらは、エエですよね〜。
ブルー好きにはたまりませんね!
Flokuro | 2009/08/30 22:18
こんばんは(*^^*)
やっぱり、青がお好きなようですね^m^
もう夏も終わりなんですかね。
↓モビールも素敵です。
海の無い県なので、とっても羨ましいです。
シーグラス、欲しいのにな…。
(もう夏が終わっちゃう…)
ぴか | 2009/08/30 22:38
Flokuroさん*

ベランダ! 実は行き詰まっておりますの・・・
もう少し 何とかしたいのですがぁ〜^^;
マンションの修繕が終わったら リニューアルしたいなぁ〜♪

クレロ〜は以前 Flokuroさんも寄せ植えに使ってましたよね?!
花形も可愛くて イイですよね☆
moka | 2009/08/31 22:51
ぴか さん*

やっぱり 青 ですね・・・^^;

今年の夏は 落ち着かない夏でしたね〜
ずいぶん 早いうちから ヒグラシも鳴いてたし・・・
夏の終わりは 何だか物悲しいですよね。

ぴかさんの所からだと千葉の海ですか?!

moka | 2009/08/31 23:02
COMMENT