Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うちにもトトロが?!* | main | 資材を買いに・・・* >>
ベランダを片付けながら・・・*




今日から新学期 

インフルエンザ 心配ですが

 元気に通って欲しいです



夏休み中に  片付けたかったけど

ムリでした・・・ ベランダ


少しずつは 進んでるんですけどね

   ホントに少しずつですけど 


少しずつになってしまうには 訳があります


そう

それは

脱線してしまうからぁ〜〜〜 ヾ(-д-;)オイオイ


今回の 脱線の理由は

レンガ

以前は ベランダの床に敷いていたのですが

現在は 端に積み上げられたまま


処分しようかな〜 また使うかな〜

って悩んでるうちに


色でも 塗ってみればぁ〜?! 

と 

悪魔の・・・ いや 天使のささやき 





色は 3色 好きな色に仕上がりました


こんなのとか




こんなの




字を書くのは 表面が凸凹していて

ちょっと 書き難かったので

以前もやった ステンシル風 にしてみました
 

  並ぶと ちょっと石鹸みたい 





A~D

私が 手渡し出来る方で 

使っていただける方が いらっしゃいましたら

プレゼント しま〜す



A : セージグリーン Harb time

B : ブルーグレー   Harb time

C : セージグリーン    Garden
 
D : ブルーグレー         HOME


宜しければ  

  メールかコメントで ご連絡くださ〜い 



お待ちしています





ランキングに参加しています

ポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは^^
おお〜!こんなレンガは見たことない!
これはナイスアイデアっすね〜!
プ、プレゼント企画??
そ、そ〜だな〜?って、手渡しか!、、、、。
じゃあ、右上のエッフェル塔で!失笑
いやいや、このレンガはナイスなアイデアですよ!さすがだわ〜。
いつかパクっちゃおうかしら〜?ホホホ。。。
Flokuro | 2009/09/02 00:33
Flokuro さん*

イイっすか?! ヤッタ! 笑
きっと フローラさんの手にかかったら
もっと 素敵〜レンガに変身すると思うので・・・
ど〜ぞ ど〜ぞ パクってやって下さいまし〜♪

エッフェル塔まで 気づいて下さいましたか^^;
床の汚れも バレちゃった? 失笑
moka | 2009/09/02 21:57
COMMENT