Natural * Flower & Garden
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Time is money* | main | 気になるところを・・・* >>
裂き編みバック*




以前 作った 裂き編みバック

大きく作り過ぎて 重くなっちゃって

お蔵入りしていました


   画像ありません 



そのバックを ほどいて・・・ 改めて 

編んでみました


ちっちゃな バック




タテ 20臓 漾.茱魁25


お財布 ・ タオル ・ ティッシュ ・ 携帯

この位は 入ります


でも

一つ 問題が

私 身長があるので (166臓

  残念ながら 小さいバック 似合いません


まぁ〜 でも 似合うも 似合わないも

ご近所 バックですからね

良し! です


コツが 分かったので

秋冬用に渋め系の色で 作りた〜い

手芸部

   開催しましょ

 




ランキングに参加しています

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




なんでなんで編み直しができるの〜!?
ホント好きなのね^^
裂き編みの本
買いましたが・・・。
ひとつも作っていないTT
あやっぺ | 2009/09/07 22:13
あやっぺさん*

こんばんは〜
布を裂くのにも時間がかかるし・・・ ほどいた方が早いと思って^^;

スキだけどね 裂き編みは疲れまふぅ〜
ほらっ 目にきてるし! 笑
あやっぺちゃんも 早く編んだ方がいいよ 目にくる前に♪ 
まだ先だね ^m^
moka* | 2009/09/08 21:29
COMMENT