Natural * Flower & Garden
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 原因は・・・精製水* | main | 元祖 ハンギングバスケット* >>
スペースレンジャー*




バズライトイヤー




セブン&タロウ

 好きなキャラクターの ひとつです


ディズニーランドに 行ったら


最初どこ〜? バズ

最後どれ〜? バズ


この時ばかりは

マナ&カナ 顔負けで ハモる2人



そんな2人の部屋用に作った

モビール





宇宙をモチーフに


土星





月に向かう スペースシャトル





そして 地球




さて 2人の反応は?!


何コレ? ふ〜ん・・・


薄い

極めて 薄い  非常に 薄い

ゼロに 近い

スターコマンド! 応答せよ!  by バズ


お母さん がんばったんだけどぉ〜?!

そ〜だよね

頼まれた訳じゃ〜ないもんね

頼まれたのは DSケース だったもんね

喜ぶハズないよね




まぁ〜 自分が楽しめたから いっかぁ〜




さて 

ご注文の DSケース どんなのにしようかな・・・





ランキング参加しています

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



ご無沙汰です!
宇宙モビールかわい〜!!
今朝、チクチクフェルトがやりたくなったところです(^v^)

そして応答なしも 分かる分かる〜!
娘に着ないTシャツでリメイクシュシュを作って、どう?!って
聞いたときも、あんな時もこんな時も。
喜んでくれないのは残念だけどまぁいいの。 でも好感触ならもっと生産していただろうに・・・
また手芸部やりましょ〜ね!
ひな蔵 | 2009/09/09 18:11
ひな蔵さん*

おぉ〜 ひな蔵さん! お久しぶりです〜
お元気でしたか?

子供って・・・残酷よね〜 いや正直よね〜(笑)
興味のあるものにしか反応しないし・・・
親に気を使って 褒めちぎられても怖いけどね^^;

ホント! 気候もよくなってきたし 手芸の秋ですわ☆ よろしく〜♪
moka | 2009/09/10 12:32
COMMENT