Natural * Flower & Garden
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 裂き編みバック* | main | お知らせ* >>
気になるところを・・・*




ダイニングから キッチンを 見る




この 対面キッチンの枠 気になっているのです

汚れも 傷も 釘穴も





ペンキ塗るにしても コーキングで穴埋めしたり

 マスキングしたり

面倒だな・・・ 他に何かないかなぁ〜


ありましたよ  イイ物  

探し求めた モザイクタイル


貼ってみます





貼ってみました

約350個 1つ1つ 気が遠くなりました

。・゜・(/Д`)・゜・。



目地 埋めます




埋めてみました


何が 大変て 天端部分

下から 覗きこみながら 貼って 塗って

  キツかったぁ〜


食器棚 解体したときと同じ位 疲れました・・・

そう言えば 

食器棚の翌日は

めまい起して 立ち上がれなかったんだ




ヤバイよ! ヤバイよ! 

もう イイ歳だし 無理はイカンぞ


でも 

こんな感じに スッキリしたら 





気分も良くなりましたとさ


めでたし めでたし




って・・・ ペンキ塗るより  こっちのが 大変じゃ〜ん!

チャン チャン




ランキングに参加しています

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは^^
しゅてキ〜ング〜!
これは見るからに首が痛く、、、、。笑
こりゃ、大変だったでしょ?
でも、すげ〜な〜。目地なんかめちゃ綺麗っすね〜!
こりゃ、夕飯も美味しくいただけそうですわ〜。
Flokuro | 2009/09/08 22:53
やっぱり、350個も必要なのね、この枠だけで〜〜〜
でも、キレイでかわいくなったね♪
ブログ、お引っ越し了解です〜
後でリンク直しておきます!
Flokuroさん*

こんにちは! こりゃ大変でしたよ^^;
夕飯も作れませんよ 腰にきちゃって・・・笑
がんばりました!

ではでは あちらでよろしくぅ〜♪
moka | 2009/09/10 12:28
taromaoさん*

350個 使いましたよ〜 
400個くらいは入ってたので ちょうど良かったです♪
計算したら 枠の面積だけで約0.3屐ΑΑ
モザイクタイルって・・・ ですね^^;

リンクの件 お手数お掛けします〜
宜しくお願いします!
まだまだ 更新できてませんが。。。
moka | 2009/09/10 12:46
COMMENT