Natural * Flower & Garden
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スペースレンジャー* | main | Time is money* >>
元祖 ハンギングバスケット*





ベランダの腰壁に

ハンギング 吊るしました





壁の雨汚れが お恥ずかしいのですが・・・





9月 木花moka* のハンギング

元気に育っております


こちらは

正に ハンギングバスケット

吊るした カゴ





配管 うまく隠せないものかと・・・


マンションの修繕が 終わったら

また考えたいと 思います





みなさん ご存じの

フローラ黒田園芸の あやっぺさん

click

ワックスペーパーをバスケットに敷いて

とっても可愛く 

寄せ植えされてたので

そちらを 参考にさせていただいて・・・

グレープアイビー ・ ヘンリーヅタ

ポリゴナム ・ ブットレア ・ カルーナ






今日は 朝から マンションの修繕委員会

実は私 修繕委員 なのです

なんの発言も致しませんが

(;´▽`A``


今回の大規模修繕で 私の一番の希望

それは

外壁の色 を 変えてほし〜い


高圧洗浄後に 塗装し直しもするので

差額なしで

色の変更は出来るのだそう


ぜひ この機会に

長年のストレスになっていた ピンクの壁 から 

解放されたいです〜







ランキングに参加しています

応援ポチっ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



あっら〜
リンクいただきありがとう^^
っていうか、すっごくかわいいんですけど〜!!
ブッドレアもこうなるとこうなるのね♪
勉強になります!!

修繕委員だと、壁の色も変えられるの!?
すごいっ!!
頑張れ〜☆

モビール可愛すぎ♪
ホント尊敬しちゃいます!!
あやっぺ | 2009/09/05 22:36
あやっぺ さん*

ありゃ! あやっぺさんとこオジャマしたのに
リンクの事後報告 忘れてきてしまった・・・(-"-)
最近 物忘れがひどくて・・・ごめんねごめんね〜♪

あやっぺさんに 勉強になるなんて言われちゃうと
恐縮ですわ^^;

修繕委員でも 勝手に変えることは出来ないので
入居者アンケートで意見を聞かないとダメみたいなの 
でも 出来ることなら変えてほしい! 切なる願い・・・頑張るね☆

モビール 子供には そっぽ向かれてるけど・・・ 泣
ありがとう♪
moka* | 2009/09/05 22:50
COMMENT