Natural * Flower & Garden
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 元祖 ハンギングバスケット* | main | 裂き編みバック* >>
Time is money*




〜 時は 金なり 〜
Time is money

時は目に見えずとも

お金と同じくらい大事なので 無駄にしてはいけない



昔の人は イイこと 言いますね


ベランダに コバンノキ 仲間入りしました

色が 可愛くて ひとめ惚れ


どんな鉢に植え替えようかなぁ〜


ちょうどイイ 缶 発見

ちょっと手を加えて・・・ シュ〜っとね

コバン だけに





Time is money





そう

これ 黒板スプレー で ペイントしました

何度でも 書きなおせます
 

このスプレー 

   他にも 色々使い道ありそうですよ〜 






ランキングに参加しています

応援ポチッ
宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



おお〜
黒板スプレーね^^
ってことはtime is moneyは手書き!?
かわいい〜♪

欲しいものありすぎて
やりたいこと多すぎて
なにもできない・・・。

mokaさんもアメブロになったら嬉しいな〜♪
なんてね
あやっぺ | 2009/09/06 21:26
はっ!?
mokaスタイルがアメブロに〜!?
おお〜。いいですね〜!
そうしましょ!
絶対いいっすよ!いやっ、マジで!マジで!
うわぁ〜。こりゃ楽しくなるな〜。ってもういい?笑

黒板スプレー?コレがあればなんでも黒板になっちゃうんですか?
すご〜い!
では、アメブロでお待ちしておりまっする!笑
Flokuro | 2009/09/06 23:47
あやっぺ さん*

こんばんは! 
Time is money は手書きです^^;

ホントにねぇ〜 欲しいもの も やりたいことも
尽きないね・・・

アメブロへのお誘い 嬉しいわぁ〜♪
システムがよく分からないけど・・・ アメブロにするとイイことあるの? ^m^






moka* | 2009/09/08 20:30
Flokuroさん*

こんばんは!
そ〜なんですよ〜 何でも黒板に・・・面白いですよ♪
Flokuroさんなら 何かいいアイデア出そうですね☆

アメブロ イイっすか?! マジで?(笑)
何だか 楽しそうだなぁ〜 
引っ越しか〜?! ^^;
moka* | 2009/09/08 21:15
COMMENT