Natural * Flower & Garden
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 気になるところを・・・* | main | 木花moka* Lessonスケジュール >>
お知らせ*





ブログを始めて 1年3ヶ月


はなあそび 木花moka* 



この9月で 丸2年 を迎えます


夢にも・・・


一時期は 40人超 の方々に お集まり頂いた

木花moka*


現在は 25~30名の メンバーの方が

ご都合の良い会に 参加して下さっています

ありがとうございます


あっと言う間の 2年 でしたが


〜 石の上にも3年 〜


これが 私のモットーでも ありますので


少なくとも あと1年は 木花moka* という現在の形を

何とか守りながら

お花に携わっていけたら・・・と思っています



新しい事を 取り入れつつ

初心を忘れずに 



9月は 私にとって

色んな意味で 節目の月 にあたります

特に 今年の9月 は違います! 

節目も節目



心機一転 

何かを始めてみたい思いが 膨らんでおりますが

もう しばらく その思いは ココに留めて

じっくり温めるとして



まずは身近なところから・・・ 

ブログのお引越し  

します



前置き 長ッ  Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも 大袈裟 ・・・  (;´▽`A``



お引越し先は 
コチラ(click) 



ブックマークに登録して頂いてる方など 

何か ご面倒おかけすることが ありましたら 

すみません


今後とも 木花moka*ブログ よろしくお願い致します







木 花





COMMENT