Natural * Flower & Garden
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< サキュレント* | main | カペリート* >>
130を境に・・・
ライトオン

男の子の服って・・・
size130を境にスポーツブランドへと移行していくのは
なぜ? でしょう・・・ サッカーボール
Ralphとか、お高めブランドは170まであるけど・・・  

長男セブンは 只今ジャスト130!
まだ1年生だし もう少しの間
母の好みで服選びをしたいと思っていますが・・・
時間の問題かと半ばあきらめつついたのです。

が! 自分で作ってみる?! と思い立ち
とりあえず 無地のТシャツに布を貼り付け
オリジナルТシャツ 作ってみました ハサミ

半分*ハンドメイド

まだまだ・・・
『こんなの嫌だ!』なんて言わないで
黙って着てくれるのが嬉し〜い おはな 

そのうち言い出すんでしょうね・・・
こんなだっせーの嫌だよ!ナイキがい〜よ! とかなんとか。

言わないでいてくれるうちに・・・着せちゃお〜 Tシャツ

Happy Birthday 7seven
おっ♪

かっこいい〜〜!
男の子でもこういうテイストなら、
おっきくなっても全然平気でしょ〜♪
そっか・・でも・・スポーツブランドね・・あるね・・。

女の子だって微妙よ。
どこか出かけるたんびに、洋服せがまれ、
新しいのしか着ないんだから( ̄ー ̄;)
ウチはイマドキ系コギャル風は似合わない(笑)
taromao | 2008/07/22 12:43
taromao さん。

なるほど!
女の子はコギャル風ですかぁ〜
これもまた大変そう・・・(^_^;)

確かに!似合う似合わないありそうだしね。
maomaoちゃんの服 好きです〜
シンプルだけど個性があって*





moka | 2008/07/22 21:04
素敵♪素敵すぎる♪
カペリートも可愛いと思ったよ(^o^)
うちもジャストが130だけど、来年も…って思うと140。しかも白は全然駄目!
白を着れる子供になってほしいわ(^^)
ファーム | 2008/07/23 00:29
ファーム ちゃん。

ホント!白はダメだねぇ〜 忘れてたよ・・・
1回おひる食べただけで既にシミ・シミ・シミ。

シミが出来たところに新たに布貼ろう!
なんて思ったけど、白地が無くなる〜(^_^;)




moka | 2008/07/23 12:44
COMMENT