Natural * Flower & Garden
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 130を境に・・・ | main | 秋色あじさい* >>
カペリート*
カペリート 私も子供たちも大好きなキャラクターです!
このプチプチアニメが始まると3人とも静かになります(笑)
先日の うさぎ*さん に続き・・・

ケーキ2  カペリート誕生  ケーキ2
きのこの男の子


覚えてる範囲でつくったので、目の表情がちょっと違ったけど
子供達は大喜びで遊び・・・
早速、頭?!が取れかけ・・・
カペリートでウルトラマンごっこはしない! とお約束


ボクにはわからない・・・

修復後・・・安全な場所へと避難するカペリートでした
カムフラージュのつもり ・・・
カペリート、かわいい♪♪
インテリアにもよくなじんでいるね!
そう言えば、カペリートのキーホルダー、プラスチック製のでよければ出てきたけど、いる??
えむ | 2008/07/24 17:01
えむ さん。

プラッチック(プラスティックと言えない私・・・)
でも何でも〜 ください。

またカペリート追加予定なので・・(いつになるかな?!)
今度、我が家に遊びにきてくれた時には
カペリートをさがせ! にご参加くださ〜い(笑)
moka | 2008/07/25 17:50
COMMENT