Natural * Flower & Garden
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 秋色あじさい* | main | 行ってしまった・・・。 >>
mario*
我が家にも 遂にやってきました DS ぴかぴか

静かにしててくれると つい・・・
私に その管理をする自信がなかったので
まだまだ先! と思っていたのに・・・
セブンの誕生日だったこともあり 
ばぁばに父&息子でオネダリし >>> 買っていただきました プレゼント

そして早速! DSを入れる袋が欲しい と言いだし・・・
ホントに軽〜い気持ちで お母さんが作ってあげるよぉ〜
な〜んて 言っちゃった! 

そしたらまぁ〜 出るわ出るわ 色んなリクエストが・・・
マリオ にしてね〜♪ キノピオ?!ルイージ?!ゲッソー?!もね〜♪ 

なんとか マリオ&スター だけで今回はカンベンしてもらって・・・

出来たのがこちら!
フエルトだからクッションになる!

何かヒモを付けて 斜め掛け に出来るようにする予定。
今まで 男の子だと手作りものを持たせたり着せたりは難しいと
思い込んでた?!
いや・・・男の子を理由にやらなかっただけ〜

兄ちゃんばっかりずる〜い どんっ
半べそのタロウ・・・
次は タロウの分ね!


かわいい〜〜!
とうとうDS持ちね!?
最初のうちは時間の約束を守らせるのが大変だけど、決まり事が定着したら、子供って結構自主的にそれを守るものなのよね!
外出時(親の用事の)に重宝しますよ〜!!
でも、外にDS持ってくとソフトを無くしまくるのが難点です。。。(涙)
えむ | 2008/07/28 08:09
うまいね〜〜〜!
どこからどうみても、「マリオ!!」
(他のキャラは知らないが(笑))
DS、マオはまた新しいソフトを買ってもらったみたいよ〜>マリオ系。

周りがみんな持ってるからね、通信で遊んだりは楽しそうよ。
うちも、去年からだからまだ一年。
taromao | 2008/07/28 21:12
えむ さん。

子供より私が遊んじゃって・・・(笑)
親子で一緒に〜って大切かもね ^m^

思ったよりDS・DSって言わないし
時間も自分で時計みてやめてるわ 今のとこ(^^ゞ
まだまだ そうゆう年なのかな?!

外出時は確かに危険そう・・・気をつけなきゃ!

moka | 2008/07/28 21:39
taromao さん。

頭と体の位置が・・・若干?!ずれちゃいまして〜
斜めになって空いたスペースにスターを付けて
ごまかし・・・(^_^;)

正解がないですからね〜(笑)
ぶっつけ本番・準備嫌いの私にはピッタリです ♪

今度、ぜひmaomaoちゃんと通信よろしく〜


moka | 2008/07/28 21:51
COMMENT