Natural * Flower & Garden
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 微妙な・・・ | main | 9月 サンプル >>
やりのこし・・・

夏休みの間 色んなモノ 作ってました・・・

 私の悪いクセ

ぜ〜んぶ 中途半端 に手を付けて 
完成しないまま 放置したモノが 盛り沢山 

さすが
 O型 暴走キャラ 熱しやすく冷めやすい・・・

9月から また心機一転がんばろう と思ったので
とりあえず?! この連休に 

ぜ〜んぶ 仕上げることにしました


ワイシャツが 役立つ 役立つ ♪ 

裂き編みベルト



濃紺が大好き!

布製ワニくん



そばかす なんて ♪

布製お人形 



ポケットにスプーン&スティックシュガー

コースター



↓ こちらは 一気に仕上げられた唯一のモノ

わたしのロバ

実在のロバ と 私の中のロバ


ポ〜ニョ ポニョ ポニョ  


ポニョ そうすけ スキ〜♪


おばあちゃん顔のポニョ

すべて完成

つ・か・れ・たぁ〜
 

気が付けば 家の中 グチャグチャだ〜 ど〜しよう
片付ける元気が残ってない・・・ 

本業はなんだ?! 主婦だ!

でも ダメだぁ〜 今日は ・・・   


私は どこに向かおうとしているのでしょう ・・・ 

すごいすごい!!!!
よくわかる、とりあえず、ひと段落つけようと思うのよね。>ある時。
でも、何もなくなると・・
また、何か始めるのよ(*≧m≦*)ププッ

人形もかわいいけど、ポニョ〜〜〜〜
本物みたい〜♪

私も、ベルト・・・作りたいなー
(この夏、異様(?)に太り、今、ベルトが要らない状態なんだけど(汗))
taromao | 2008/09/15 18:46
taromao さん。

そうそう! や〜っと 片付いたのに
今日はもう 違うこと始めてるのですよ・・・
ど〜しましょ (^^ゞ

優先順位を守ること! ですよね〜
それがなかなか・・・

ポニョ♪ 
水槽の前で撮ったら それっぽくなりました(*^^)v
写真も撮り方ひとつでおもしろい!

ベルト 作ったら見せて下さいね
素敵なバックル?! 楽しみにしてま〜す♪
moka | 2008/09/15 22:53
たくさん作っていてびっくり!!でも次から次へと作りたくなっちゃうのよねぇ。私の場合作った妄想ばかりして終わっちゃうけどね。。。
あみあみ手芸部に入部したらまたまた沢山作りたくなるよきっと(^O^)
かんちゃん | 2008/09/16 21:56
かんちゃん。

そ〜なのよ〜 次から次へとね・・・
落ち着かなくてしょうがない (^^ゞ

手芸部 楽しみぃ〜♪

なに作ろう?・・・
去年からモチーフ編のひざ掛け
作りたかったから・・・毛糸かな ^m^
  

moka | 2008/09/16 22:19
COMMENT